楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

海鮮眺望の宿 さかくら荘 南伊豆の新鮮海幸!絶品アラ汁★磯料理!天然地魚をふんだんに♪★★豪華舟盛り付2食プラン!【お部屋食】

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
 
部屋数
部屋
1
部屋ごとに人数を指定する
宿泊人数 (1部屋あたり)
1 部屋目
大人
1
子供
0
小学生 高学年
0
小学生 低学年
0
幼児 食事・布団付
0
幼児 食事のみ
0
幼児 布団のみ
0
幼児 食事・布団不要
0
決定

検索

絞り込み
食事
ラグジュアリーな設備・サービス
設備・サービス
部屋
  • もっと見る
全て解除


  • 南伊豆の新鮮海幸!絶品アラ汁★磯料理!天然地魚をふんだんに♪★★豪華舟盛り付2食プラン!【お部屋食】

    お気に入りに追加

    【期間】2023年09月01日〜2024年09月30日

    ※このプランは2泊まで予約可能となります。

    目の前の海で獲れた新鮮な天然地魚をふんだんに使用した磯料理でお客様をおもてなしいたします。
    季節によって獲れる魚は様々ですが、ここ南伊豆でしか味わえない獲れたての地魚をお楽しみください♪



    ■食事■
    夕食は、新鮮な天然地魚を豪快に使用した舟盛り、貝類、有頭海老の含め煮、季節の焼魚、野菜の炊き合わせ、酢の物、、、など。どれも南伊豆の海で水揚げされたばかりの魚介類です。

    朝食は、地元産アジの開き、手作り豆腐、、、など南伊豆の田舎風朝ごはん。

    (季節、仕入れの状況や料理、素材の相性により内容が変わる場合がございます。)

    ※お食事は部屋食ですが、セルフサービスとさせていただきます。
    ※お食事時間
     夕食およそ18:00から
     朝食およそ8:00から


    ※宿周辺にはコンビニ等、お店が無いので、道中にて必要な物はご準備ください。
    ※お飲み物はビール(大)、日本酒をご用意しております。
    ※持ち込みはOKですが空容器をお持ち帰りいただけますと助かります。



    ■お部屋■
    ・6畳の和室(3名様までご利用になれます)
    ・8畳の和室(4名様までご利用になれます)



    ■お風呂■
    展望風呂(子浦湾が目の前に広がります)
    ※入浴可能時間※
    15:00〜22:00/朝風呂のみ予約制(夕食の下膳の時にお申し出ください。入浴終了時間は9時まで)



    ■周辺人気観光スポット■
    ヒリゾ浜:知る人ぞ知るプライベートビーチ。
    奥石廊崎:水平線に沈む夕日の色は、空・海・岩を染めて見る者の心に染みます。
    波勝崎苑:東日本最大の野猿(約300匹)の生息地としても知られています。
    銀の湯会館:大風呂、4種類の露天風呂・45畳の大広間を備えた本格的なスパ・リゾート。

    • 和室6畳【個室】
      和室 6畳/バス・トイレ無

      お布団、お食事の上げ下げはセルフサービスとさせていただきます。予めご了承ください。

      食事 朝食あり 夕食あり 人数 1人〜3人  子供料金設定有り 決済 予約時オンラインカード決済・現地払い ポイント 1%
      連泊※このプランは2泊まで予約可能となります。
    • 和室8畳
      和室 8畳/バス・トイレ無

      お布団、お食事の上げ下げはセルフサービスとさせていただきます。予めご了承ください。

      食事 朝食あり 夕食あり 人数 1人〜4人  子供料金設定有り 決済 予約時オンラインカード決済・現地払い ポイント 1%
      連泊※このプランは2泊まで予約可能となります。

条件対象以外のプランを見る


※料金表記は、本日より最短で設定されている直近30日間の「金額/食事」内容を目安としています。
※「部屋が広い順」の並び替えは、およそ1畳分を「1.65平米」として算出した結果を表示しています。
ただし「和室」と「洋室」では広さの計測方法が異なることから、「和室」においては算出された広さ(1.65平米×畳数)に「10平米」加えた値で並び替えます。