楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

尾瀬かまた宿温泉 水芭蕉乃湯 梅田屋旅館 【夕食のみ】24時間貸切風呂無料|朝食無しだから寝坊できる!

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
 
部屋数
部屋
1
部屋ごとに人数を指定する
宿泊人数 (1部屋あたり)
1 部屋目
大人
1
子供
0
小学生 高学年
0
小学生 低学年
0
幼児 食事・布団付
0
幼児 食事のみ
0
幼児 布団のみ
0
幼児 食事・布団不要
0
決定

検索

絞り込み
食事
ラグジュアリーな設備・サービス
設備・サービス
部屋
  • もっと見る
全て解除


  • 【夕食のみ】24時間貸切風呂無料|朝食無しだから寝坊できる!

    お気に入りに追加

    【期間】2014年09月22日〜2024年10月31日

    こちらは朝食無・夕食のみ付いたプランです
    早朝出発or朝寝坊したいお客様におススメ!

    〜こんな方にお薦めです〜
    ・出発が早いので朝食パスしたい‥でも夕食グルメは旅の醍醐味な方!
    ・普段朝食を食べない方!
    ・スキーやハイキングなど、朝すぐお出かけしたい方!
    ・チェックアウトの時間までゆっくり寛ぎたい方!

    ※お部屋・入浴施設での音楽機器・楽器の使用はご遠慮ください。


    \ ぐっすり眠れるこだわりの寝具を導入 /

    高品質プロユース寝具のパイオニア丸八真綿の新商品
    「三つ折りブレスエアー敷布団」を使用しております。
    特殊樹脂繊維ブレスエアーを中芯部分に採用することで
    一枚用敷布団として他社製品にはない厚さを実現!
    よく眠れるとお客様よりご好評いただいております。

    ■お食事へのこだわり■
    尾瀬の湧き水が育んだ宝物、片品産食材をふんだんに使用、
    お米とお豆腐は当館の主人と女将の親戚が手塩にかけて作っております。
    尾瀬の恵みをたっぷり含んだ山川の幸を心を込めてご用意いたしします。

    【会場】夕・朝食ともに、お食事処にて
    夕食開始時間 18:00 もしくは 18:30

    ※当館に直接ご予約の際とメニューは若干異なります。
    ※仕入れの状況によって献立が変更になる場合もございます。

    ■温泉■
    豊富に湧き出る「水芭蕉の湯」
    泉質:無色透明アルカリ性単純温泉

    ゆったり浸かった後はしっとり潤い肌を保てることから
    「お湯美人」になれると評判です。
    体の芯まで温まり湯冷め知らずの湯とも言われております。

    ■必ずご確認ください■
    ※チェックインは必ず18時までにしてください。
    ※こちらのプランは日本秘湯を守る会のスタンプは「押印対象外」となります

    • 【禁煙】ゆったり寛ぎ【民芸調和室】約10〜12畳(広縁含む)
      和室 トイレ付

      和室約10〜12畳のお部屋(広縁を含む)※お部屋の広さはあくまでも目安です。※全館禁煙(館内に喫煙ルームあり)※お部屋画像は一例です

      食事 朝食なし 夕食あり 人数 1人〜4人  子供料金設定有り 決済 予約時オンラインカード決済・現地払い ポイント 1%

条件対象以外のプランを見る


※料金表記は、本日より最短で設定されている直近30日間の「金額/食事」内容を目安としています。
※「部屋が広い順」の並び替えは、およそ1畳分を「1.65平米」として算出した結果を表示しています。
ただし「和室」と「洋室」では広さの計測方法が異なることから、「和室」においては算出された広さ(1.65平米×畳数)に「10平米」加えた値で並び替えます。