楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東山温泉 元湯有馬屋 源泉掛け流し天然温泉&囲炉裏で食べる郷土料理に感動【ふくしまプライド。】

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
 
部屋数
部屋
1
部屋ごとに人数を指定する
宿泊人数 (1部屋あたり)
1 部屋目
大人
1
子供
0
小学生 高学年
0
小学生 低学年
0
幼児 食事・布団付
0
幼児 食事のみ
0
幼児 布団のみ
0
幼児 食事・布団不要
0
決定

検索

絞り込み
食事
ラグジュアリーな設備・サービス
設備・サービス
部屋
  • もっと見る
全て解除


  • 源泉掛け流し天然温泉&囲炉裏で食べる郷土料理に感動【ふくしまプライド。】

    お気に入りに追加

    【期間】2013年11月05日〜2024年06月30日

    ※このプランは1泊から3泊まで予約可能となります。

    囲炉裏でのお夕食が嬉しい♪当館イチバン人気プラン!(1泊2食付)
    炭火で焼いた岩魚や、田楽など、あたたかいお料理をご堪能ください。

    東山温泉の中央に佇む、こじんまりとした温泉旅館。
    渓流沿いにあるので、川のせせらぎに心癒されるひとときも。

    【お夕食】
    囲炉裏部屋にて、「いろり和食膳」をご用意致します。
    自慢料理のひとつは、岩魚の塩焼き!頭から召し上がれます!
    もうひとつは、絶品!会津郷土料理の田楽。
    囲炉裏の炭火で焼いた、厚揚げや餅などを、自家製の田楽味噌に付けてどうぞ♪

    香ばしさと味噌の旨みが織りなすハーモニーをお楽しみください。
    当館スタッフが、囲炉裏について、炭火でいい具合に焼いてお出ししますので、
    焼きすぎた!こげた!などの心配もございません。
    その他には、季節の和食膳もご賞味くださいませ。
    懐かしい気持ちで、お夕食のひとときをお楽しみ頂けます。

    【ご朝食】
    宴会場にて、和定食をご用意致します。
    源泉を利用して作った「温泉卵」は、是非一度食べていただきたい逸品!
    朝からたくさん食べて、今日も一日元気にご出発ください。
    ※こちらの宴会場は、囲炉裏付きのお部屋ではございません。

    【温泉】
    温泉好きにはたまらない!源泉掛け流しの天然温泉!
    男性用・女性用に、各1つずつ浴場がございます。
    体の芯からポカポカとあたたまる、良質なお湯をお楽しみください。

    泉質:硫酸塩泉
    効能:動脈硬化症・慢性皮膚病・慢性婦人病・火傷・リウマチ・疲労回復など
    時間:15:00〜翌朝9:00

    ※お支払いは現金払いのみ(カード不可)となります。
    クレジットカード、デビットカードでのお支払いはできません。予めご了承ください。

    • 和室6畳〜8畳
      和室 バス・トイレ無

      落ち着いた雰囲気の和室。バス・トイレは、館内の温泉風呂&トイレをご使用ください。 ★一人旅・ビジネス・出張・カップル・ご夫婦・ファミリーにお勧め

      食事 朝食あり 夕食あり 人数 1人〜3人  子供料金設定有り 決済 現地払い ポイント 1%
      連泊※このプランは1泊から3泊まで予約可能となります。
    • 和室10畳〜20畳
      和室 バス・トイレ無

      ゆったり広々とした和室。バス・トイレは、館内の温泉風呂&トイレをご使用ください。 ★ファミリー・グループにお勧め

      食事 朝食あり 夕食あり 人数 1人〜6人  子供料金設定有り 決済 現地払い ポイント 1%
      連泊※このプランは1泊から3泊まで予約可能となります。

条件対象以外のプランを見る


※料金表記は、本日より最短で設定されている直近30日間の「金額/食事」内容を目安としています。
※「部屋が広い順」の並び替えは、およそ1畳分を「1.65平米」として算出した結果を表示しています。
ただし「和室」と「洋室」では広さの計測方法が異なることから、「和室」においては算出された広さ(1.65平米×畳数)に「10平米」加えた値で並び替えます。