楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

第一ホテル両国 ご家族・ご友人同士で♪★東京ドーム・舞浜へ電車で車で好アクセス★

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
 
部屋数
部屋
1
部屋ごとに人数を指定する
宿泊人数 (1部屋あたり)
1 部屋目
大人
1
子供
0
小学生 高学年
0
小学生 低学年
0
幼児 食事・布団付
0
幼児 食事のみ
0
幼児 布団のみ
0
幼児 食事・布団不要
0
決定

検索

絞り込み
食事
ラグジュアリーな設備・サービス
設備・サービス
部屋
  • もっと見る
全て解除


  • ご家族・ご友人同士で♪★東京ドーム・舞浜へ電車で車で好アクセス★

    お気に入りに追加

    【期間】2010年12月21日〜2024年09月30日

    ★┳☆┳★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆★☆
    ┣☆╋★┛ 
    ☆╋★┛   みんなでわいわい楽しい思い出づくり♪    
    ┣★┛

    ゆったり広めのお部屋なので、ご家族やグループでのご利用に最適です☆これからの春休み、GW(ゴールデンウィーク)に向けてみんなで楽しい思い出作りに!女子会はもちろん、ゼミやサークルの仲間とのご旅行をエンジョイするにも◎なお部屋です♪

    【コネクティングルーム】定員6名
    26.8平米の広めのツインルーム×2室で、隣同士のお部屋を行き来できるお部屋ですので、皆様で一緒におしゃべりや夜景を楽しめます。エキストラベッドを2台使用すれば、最大6名様までご宿泊できます。夜には、隅田川方面に広がる都心の綺麗な夜景が楽しめます★

    【トリプルルーム】定員3名
    26.8平米の広めのツインルームにエキストラベッドを1台使用し、最大3名様までご宿泊できます。夜には、隅田川方面に広がる都心の綺麗な夜景が楽しめます★

    早起きしたら、アクセス良好な両国から浅草や上野、銀座など
    都内観光はいかがですか♪♪

    【当ホテルから東京スカイツリー(R)までのアクセス】
    ●のんびり下町散策!徒歩で約30分
    ●乗り換え無しで楽ラク!路線バスで約10分
    ●レンタサイクル(1日1,000円)もございますので、下町をサイクリングで巡るのもオススメです!

    【当ホテルは、TDRグッドネイバーホテルです】
    ホテル⇔東京ディズニーリゾート(R)間を無料送迎バスが運行しておりますので、アクセス抜群です!(※要予約)

    ※本プランにはご朝食は付いていません。
    ※本プランのお部屋から、東京スカイツリー(R)はご覧いただけません。

    • 【禁煙】【26.8平米×2間】コネクティングツインルーム
      【禁煙】【26.8平米×2間】コネクティングツインルーム
      ツイン バス・トイレ付

      6名定員 ネット接続無料 ウォシュレット完備 ※お部屋からスカイツリーはご覧いただけません。

      食事 朝食なし 夕食なし 人数 4人〜6人  子供料金設定有り 決済 予約時オンラインカード決済・現地払い ポイント 1%
      • ご希望日の空室数をクリックすると、その日をチェックイン日とした条件設定ページに移動します。
      • 表記の料金は 大人5名以上利用時の大人一名あたりの料金 です。
        なお、諸条件によって変わってきますので「宿泊予約申し込み画面」にてご確認下さい。
      • 子供料金について
        小学校高学年は大人料金の100% 小学校低学年は大人料金の100% 幼児(食事・布団不要)は0円 
      • 食事について
        日によって、食事設定の条件が異なる場合がございます。「宿泊予約申し込み画面」にて再度ご確認ください。
      [注意事項]
      当日予約及び長期滞在のお客様はご到着の際に前金を頂戴致しております。また平成18年4月1日より上記に関わらず前受金をお預かりいたしますのでお客様のご理解、ご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。
      平成14年10月1日、東京都宿泊税条例 実施により、1名様1泊につき1万円以上1万5千円未満の宿泊料金が発生した場合、宿泊料金に100円の宿泊税が加算されます。                    
      また、1名様1泊につき1万5千円以上の宿泊料金の場合は200円が加算されます。
      外国人の宿泊に際しまして、パスポートのご呈示及びコピーをとらせていただいております。皆様のご理解とご協力を賜ります様、何卒宜しくお願い申し上げます。                          
      添い寝のお子様に朝食券は付きません。0.1.2才は無料 3.4.5才¥550 6才以上¥1045をレストランにてご精算下さい。 
      ご宿泊者の駐車場代は、1台1泊(入庫から24時間)につき、2000円、頂戴致しております。
      禁煙ル-ムには数に限りが御座いますので、禁煙ルームのリクエストには、必ずしもお応えできません。予めご了承下さいませ。
      楽天ポイント利用時の領収書は、ポイント利用後の領収書のみ発行となります。(ホテル側での支払金額に相当する代金)又、ポイントを含めた合算金額での発行も出来ません。
      チェックイン時間を過ぎるとキャンセルとして取り扱われることがございますので、遅れる場合は必ず宿泊施設に連絡してください。
      キャンセルの場合は、可能な限り「楽天トラベル」トップページの「確認・変更・取消」ボタンよりお願いします。
      [キャンセルポリシー]
      キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
      当日        :宿泊料金の80% 
      前日        :宿泊料金の20% 
      [連絡なしの不泊について]
      不泊については以下の通り頂戴いたします。
      連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
      [オンラインカード決済領収書発行ポリシー]
      領収書の支払金額には、楽天ポイント/楽天キャッシュを含む合計金額が記載されます。

条件対象以外のプランを見る


※料金表記は、本日より最短で設定されている直近30日間の「金額/食事」内容を目安としています。
※「部屋が広い順」の並び替えは、およそ1畳分を「1.65平米」として算出した結果を表示しています。
ただし「和室」と「洋室」では広さの計測方法が異なることから、「和室」においては算出された広さ(1.65平米×畳数)に「10平米」加えた値で並び替えます。