楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

客室

緑濃い高輪に、都市ホテルでありながら全室にバルコニーが付き、ゆったりとした明るいお部屋が特徴です。
ビジネスからファミリーまで多様なニーズに合わせてお選びいただける客室を取り揃えております。

レストラン・バー

素材を活かした現代的な新懐石料理や凝縮した美味が光る伝統的な広東料理などをご堪能いただけます。
落ち着いた雰囲気の中、寛ぎのひとときをお楽しみください。

クラブフロア

専用のクラブラウンジは「コンテンポラリージャパニーズ」をデザインコンセプトとした洗練された空間です。 歩くごとに様々なシーンへと移り変わり、シチュエーションに合わせた多彩なひとときをご提案いたします。

日本庭園

約20,000㎡におよぶ庭園内には、色鮮やかな錦鯉が泳ぐ池などの自然の他、歴史的・美術的にも由緒ある史跡が点在しております。 都心とは思えない美しい自然につつまれた高輪の日本庭園散策をごゆっくりとお楽しみください。

竹あかり

竹に穴を開けてあかりを灯す「竹あかり」
日本庭園の四季をイメージした竹あかりや、煌めく夜空のイメージが彫られた竹あかりなどデザインはさまざま。
都会のまぶしさから離れ、竹あかりのやさしい光に包まれた庭園散策を是非、ご体験ください。

ドッグフレンドリースポット

ワンちゃんと一緒にお泊まりいただける専用ルームをはじめ、屋内型のドッグラン&ラウンジやドッグクローク、 「PET-SPA」など充実の施設を揃え大切なワンちゃんと過ごす楽しいひとときをサポートいたします。

アクセス

JR 品川駅より徒歩5分、都営浅草線 高輪台駅より徒歩3分の利便性に優れた好立地。
主要ビジネス街、観光スポット、空港、都心のあらゆるホットスポットへすぐ行ける抜群のアクセスです。

グランドプリンスホテル新高輪
〒108-8612
東京都港区高輪3-13-1
TEL:03-3442-1111