楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

旅館 松の家 海水浴場&自然&景色

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

旅館松の家 勝浦の 海景色 や 見所を紹介!!

勝 浦 の 景 色

↓↓ ☆☆ ページの下まで 色々な写真をアップしております。 ☆☆

ほかにもフォトギャラリーに、多くの写真をアップしております。
松の家では、勝浦の景色やイベントのオリジナルポストカードも販売しております。1枚100円。


【勝浦の朝市】です。
旅館のすぐそばです。
水曜日と元旦がお休みです。雨天時は お店が少なめです。
勝浦周辺で採れた海の幸・山の幸が満載です。


【八幡岬公園からの眺め】です。
太平洋に突き出た岬の断崖の上にございます。
北東〜南〜西と周りが海です、日中だけでなく、
朝日や夕日も大変キレイです。松の家から車で3分。


【八幡岬公園 展望台】です。潮風にあたりながら、ゆっくり海を眺められ
ます。駐車場やトイレ、子供の遊べる広場や遊具あり。
松の家から車で3分。


【おせんころがし からの眺め】です。
車で約15分です。断崖の上からは、大沢漁港や
鴨川方向の景色がご覧いただけます。


【鵜原理想郷展望台からの眺め】です。
八幡岬公園と同様に、周りを海に囲まれた断崖の上にあります。
駐車場あり。駐車場より しばらく上り坂が続きます。


【守谷海水浴場】です。日本の渚100選に選ばれた、とてもキレイな海水浴場です。
大型駐車場もあります。旅館から車で10分


【中央海水浴場】です。内湾の静かな海水浴場です。
旅館から徒歩で10分


【鵜原海水浴場】です。守谷と同じく、とてもキレイな海水浴場です。
旅館から車で10分

【興津海水浴場】です。海がめの産卵も確認された、とてもキレイな海水浴場です。
旅館から車で15分

【豊浜海水浴場】です。サーフィンで有名な部原海岸に隣接しています。
旅館から車で5分

【串浜海水浴場】です。中央海水浴場に隣接しています。こじんまりした海水浴場です。
旅館から徒歩で15分

【麻綿原高原のアジサイ】です。例年、6月下旬〜7月中旬が見ごろです。
旅館から車で30分

【麻綿原高原のアジサイ】です。例年、6月下旬〜7月中旬が見ごろです。
旅館から車で30分

【勝浦灯台と日の出】です。
海から昇る朝日と勝浦の景色の調和が最高です。
松の家から車で3分です。


【勝浦漁港での夕日】です。
勝浦にはたくさんの夕日スポットがございます。
松の家から徒歩で5分です。


【勝浦湾の夕景】です。
波と潮風の音しか聞こえない高台で、ゆっくりと沈んで行く様は、
まさに自然の雄大さを物語っています。松の家から車で3分です。


【クルーズ船から見た 海中公園周辺】です。
勝浦には、予約制の勝浦湾周辺のクルーズがございます。
松の家でもご予約代行致します。



【勝浦の秋祭り】です。松の家の前がお祭り通り。
9月の第3週末に行われ、お神輿や 屋台が街中を練り歩きます。



【勝浦の秋祭り】です。勝浦漁港周辺には多くの神輿が集まります
9月の第3週末に行われます。

 

【粟又(あわまた)の滝】です。松の家から車で40分
川に沿って遊歩道が整備されています。駐車場やトイレ、お土産店などもあります。
マイナスイオンでリフレッシュしましょう。




【養老渓谷の紅葉】です。松の家から車で40分
周辺には、粟又の滝や、もみじ谷 などの紅葉スポットがございます。
11月下旬以降が見頃です。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・