楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川越プリンスホテル 施設紹介

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

客室

シックで温かみのある色調でコーディネートされたお部屋は、
スイートルーム、ツインルーム、ダブルルームと、ご利用人数・目的に合わせてお選びいただけます。

レストラン・バー

四季折々の吟味された旬の食材を彩りよくこまやかに盛り付けた日本料理や、
海の幸と山の幸をふんだんに盛り込んだ広東料理をお楽しみいただけるレストランをご用意しております。

ロビーラウンジ

待ち合わせ・ご歓談にお気軽にご利用いただけます。
香り高いコーヒーや紅茶とパティシエ自慢のスイーツと一緒にお楽しみください。

アクセス

西武新宿線 本川越駅に直結、東武東上線 川越市駅より徒歩5分とアクセスが大変便利です。
都心からもアクセスも良く、当ホテルを拠点に人気の観光地へのおでかけがスムーズです。

おすすめプラン

plan01

【バリューレート】室料のみ 

懐かしい面影を残す蔵の街、小江戸川越をのんびり散策しに来ませんか? 早めに到着してもお荷物を預けて楽々観光♪

plan02

【2泊以上でお得】バリューレート(朝食付き)

※このプランは2泊から予約可能となります。朝食は和洋ブッフェをお楽しみください♪

plan03

【2泊以上でお得】バリューレート(室料のみ)

※このプランは2泊から予約可能となります。チェックアウト後の一時荷物預かりも承っております。

川越プリンスホテル
〒350-85011
埼玉県川越市新富町1-22
TEL:049-227-1111
F34