楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 楽しみになる朝食

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

楽しみになる朝食
  • コンセプト
  • 客室
  • 楽しみになる朝食
  • レストラン・館内施設
  • アクセス・観光
  • 宿泊プラン
営業内容に変更がありますので、詳細は【レストラン・館内施設ページ】をご参照ください。

一日の始まりをおいしく健やかに。キッズ用ブッフェで楽しい朝食を。

お子様にもご年配のお客様にも、みなさまに心おきない朝のひとときをお過ごしいただけますよう、品数豊富な和食と洋食、お子様用メニューをブッフェスタイルにてご提供しております。定番の朝食メニューはもちろん、スクランブルエッグなど人気の卵料理、お腹にやさしい白粥など、自慢の品数で盛りだくさんに。そして小さなお子様には、かわいいキッズメニューが並ぶ専用ブッフェコーナーをご用意しました。ご家族みなさまで楽しい朝をお迎えください。

一日の始まりをおいしく健やかに。キッズ用ブッフェで楽しい朝食を。
料理長 野々村 敏宏

あらゆる年齢層のお客様に、朝から楽しくお過ごしいただけるよう、おいしさと品数にこだわった和・洋の多彩なメニューをご用意しています。大切な一日の始まりです。朝からお好みのものをお好きなだけしっかり召し上がって、元気いっぱいに遊んでいらしてください。

料理長 野々村 敏宏

朝食はお部屋テイクアウトOK!
レストラン プラナスタイル
レストラン プラナスタイル
電話番号 047-382-3232
朝食 06:30〜10:30
(最終入店 09:30)
※ディナーについては【レストラン・館内施設ページ】をご参照ください。
焼きたてパンケーキ ハニートーストこだわりキッズ用ブッフェコーナー

焼きたてパンケーキ

焼きたてパンケーキ

目の前で焼き上げる、しっとりとした生地が自慢のパンケーキ。生クリームやフルーツソースをトッピングして、自分だけの味を楽しんでください。
ビュッフェのおかずと合わせて、お食事パンケーキにも!

Page Top

プラナ東京ベイの朝食の代表格「ハニートースト」

プラナ東京ベイの朝食の代表格「ハニートースト」
しみ込んだはちみつとバターが絶妙!「ハニートースト」

2斤の食パンを丸ごと使って焼き上げたハニートースト。
とろり溶けたバターとたっぷりのはちみつがしみ込んだ絶妙なおいしさです!イチゴやブルーベリーのソース、生クリームなど、季節に合わせたトッピングも。(日替りにてご用意)

季節に合わせたトッピング

イチゴソースやブルーベリーソース、生クリームも加わりました。
(日替りにてご用意)

いただきます!
Page Top

手間を惜しまない、こだわりの朝食。

手間を惜しまない、こだわりの朝食。

手間を惜しまず、味にこだわった朝食は、新しい朝の始まりを明るく演出します。
定番の和食・洋食メニューの他、レストラン プラナスタイルならではの魅力あるメニューなど、バリエーションに富んだ料理の数々をお楽しみください。

朝から絶品!行列のできる「パンプディング」
表面カリッと、中はフワトロ!「パンプディング」

プラナスタイルが提供する数種類のパンに、生クリームと卵たっぷりのプリン生地がしみ込んだ自家製パンプディング。表面を香ばしく焼き、メープルで仕上げた柔らかくて優しい甘さの絶品パンプディングです!

Page Top

大好評! キッズ用ブッフェコーナー

キッズコーナー
キッズコーナー

南国の温かな気候の中で育った大きな木がモチーフのビュッフェ。お子様の背丈に合わせたビュッフェ台で、パパママと同じように、自分で好きなものを選んで食事を楽しんでいただけます。

見た目も楽しいカラフルな食器
見た目も楽しいカラフルな食器

食器にもこだわって、お子様専用のものをご用意しました。元気なカラフルカラーがお食事を一層おいしく、楽しくしてくれそうです。落としても割れない素材なので、安心してお使いいただけます。

Page Top

※写真はイメージです。食材の調達状況等によりご提供内容に変更が生じる場合がございます。