楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルセンチュリーアート<博多駅> 新型コロナウイルスに対する取り組み

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

092-473-2111
新型コロナウイルスに対する取り組み

いつも当ホテルをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
当ホテルでは、お客様の安全と安心を第一に考え、下記の取り組みを行っております。

館内の清掃・消毒

■エレベーターなどの多くの人が頻繁に接触する物や場所は
 消毒剤で定期的にふき取り消毒しています。

■客室内のお客様が触れる部分は、客室清掃時に
 消毒剤を使ってふき取り消毒をしています。

   

お客様の健康確認

■宿泊されるお客様は、チェックイン時、
 直接の対面を避けるなど感染予防対策を講じた上で
 全員の検温と本人確認をお願いしています。
■旅行者に検温等の体調チェックを実施し、発熱がある場合や
 風邪症状がみられる場合には、週末も含め、最寄りの保健所等の指示を仰ぎ、
 適切に対応をとることにしております。
■ 当館ご利用中に発熱やせき、からだのだるさ等の
 体調不良が出たお客様には、直ちにフロントにその旨を連絡していただき、
 必要に応じて保健所への報告や医療機関の受診をお勧めしています。

館内での感染防止対策

■飲食施設等の共用施設の利用について、人数制限や時間制限などを設けています。
■レストランでは、テーブル・座席の間隔を離すなどの感染防止対策を実施しています。
■館内での大きな声を出すような行為、飲食の際の回し飲み等はお控えいただいております。
■エレベーターや客室、館内の共用スペースなどの換気のために、
 窓やドアを開けたり、空調設備による外気導入等の措置を行っています。

その他

■当館滞在中、公共スペースではマスクの着用と
 手洗い・手指消毒をお願いしています。
■手指消毒のために、ロビー内、レストラン入口等、
 館内の複数の場所に消毒液を設置してあります。
■フロントやレストラン等の入口では、お客様同士の距離を保つため、
 床に目印の設置などの措置を講じております。
■食事の済んだテーブルは、次のお客様をご案内するまでに
 清掃・消毒を行います。
■従業員の健康管理を強化し、出勤時に検温を含む
 健康チェックを行い、発熱やせき、痰などの風邪症状や
 からだのだるさ等の症状がある場合は、
 勤務につかず自宅待機としています。
■従業員は、全員が就業中にマスクを着用しています。
〒812-0012 福岡市博多区博多駅中央街 5-15

092-473-2111 /  092-473-2112