楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

古民家の宿 宰嘉庵 宿泊プラン一覧

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
 
部屋数
部屋
1
部屋ごとに人数を指定する
宿泊人数 (1部屋あたり)
1 部屋目
大人
1
子供
0
小学生 高学年
0
小学生 低学年
0
幼児 食事・布団付
0
幼児 食事のみ
0
幼児 布団のみ
0
幼児 食事・布団不要
0
決定

検索

絞り込み
食事
ラグジュアリーな設備・サービス
設備・サービス
部屋
  • もっと見る
全て解除


2件中1~2件表示

  • 【ペット同伴可プラン※料金注意】ワンちゃんと泊まれる一棟貸切古民家宿

    お気に入りに追加

    【期間】2024年03月01日〜2024年12月29日

    ■■注意事項■■
    ●料金について
     予約サイトで表示されている宿泊金額の他に、ペット用設備設置費用及びペット宿泊金額をチェックイン時にご精算いたします旨あらかじめご了承ください。宿泊するワンちゃんの頭数によって金額は異なります。具体的な金額は下記をご確認ください。
     ワンちゃん1頭の場合--10,000円
     ワンちゃん2頭の場合--13,000円
     ワンちゃん3頭の場合--16,000円

    ●宿泊するワンちゃんについて●
     下記に該当するワンちゃんは宿泊することができません。
     ・宿泊日にヒート中もしくはヒート後2週間以内のワンちゃん
     ・皮膚病や感染症の治療中もしくは疑いのあるワンちゃん
      (接種証明書の原本もしはコピーのご持参をお願いしております。)
     ・トイレのしつけがなされていないワンちゃん

    ●宿泊するワンちゃんについて
     ご予約の際、備考欄に同伴予定のワンちゃんの頭数、犬種、体重を全てご記入ください(最大3頭まで)。
     (例:チワワ 1頭 3kg)

    ■■プラン内容■■
    ●大切なパートナーのワンちゃん達と一緒に過ごす古民家での特別な一日
     当宿は築130年の歴史ある京町屋をリノベーションした一棟貸切の古民家宿です。他のお客様を気にせず、レトロで情緒豊かな雰囲気の中で、大切なワンちゃん達と共にゆったり寛いでいただけます。

    ●ワンちゃんにも優しい設備・アメニティ
     ワンちゃん達に配慮した設備やアメニティも充実しております。例えば、ワンちゃんが移動しやすいように段差解消ステップや、玄関にはセーフティガードを設けております。ご自宅のようにワンちゃん達と一緒に、安心して宿泊をお楽しみいただけます。また、ペットシーツ、フードボウル、消臭剤、クリーナーも完備しています。
    ※お気に入りの敷物や、食事などはご愛用のものをご持参下さい。

    ●最大3頭まで、ワンちゃんの同伴が可能!
     当宿では、最大で3頭のワンちゃんと一緒にご宿泊して頂けます。パートナーの多いご家族はもちろん、仲の良いワンコ友達との宿泊も、お楽しみいただけます。

    • 1日1組限定!!一棟貸切でゆったり泊まれる古民家宿
      和洋室 バス・トイレ無

      築100年以上の古民家を改装した一棟貸切の古民家宿です。

      食事 朝食なし 夕食なし 人数 1人〜8人  子供料金設定有り 決済 予約時オンラインカード決済 ポイント 1%
  • 【素泊りプラン】レトロな城下町にある築130年の京町屋で暮らすように泊まる

    お気に入りに追加

    【期間】2023年12月01日〜2024年12月31日

    2023年4月リニューアルOPEN!!
    築130年の京町屋をリノベーションした、1日1組限定の一棟貸切古民家宿です。
    海の京都・日本海に面する、京都府舞鶴市で、他のお客様を気にせずにゆったり流れる時を過ごして頂けます。

    宿内には昔ながらのレトロな暮らしを楽しんでいただけるようなレコードプレイヤー等もご用意!

    徒歩圏内には登録有形文化財に指定された銭湯『若の湯』『日の出湯』や、マスターセレクトの映画を上映しているシネマカフェ『Seis / Cine Grulla』等が点在し、また城下町・漁師町として栄えた西舞鶴の街並みは歩いているだけで楽しめます。
    近くにコンビニや夜まで営業している海鮮料理屋等も数多くありますので、ご飯や買い物にも困りません!

    また日本三景の一つ『天橋立』や海軍ゆかりの地『舞鶴赤れんが倉庫』までもアクセスしやすい立地にありますので、宿泊日前後のお出かけスポットもたくさん!


    ゆとりの12:00チェックアウトとなっておりますので、海の京都・舞鶴でゆったり流れる時間を是非お過ごしください。


    ※このプランではペットと同伴はできません。ペットとのご宿泊を希望の方は別途【ペット同伴可プラン】からご予約ください。

    • 1日1組限定!!一棟貸切でゆったり泊まれる古民家宿
      和洋室 バス・トイレ無

      築100年以上の古民家を改装した一棟貸切の古民家宿です。

      食事 朝食なし 夕食なし 人数 1人〜8人  子供料金設定有り 決済 予約時オンラインカード決済 ポイント 1%

2件中1~2件表示


※料金表記は、本日より最短で設定されている直近30日間の「金額/食事」内容を目安としています。
※「部屋が広い順」の並び替えは、およそ1畳分を「1.65平米」として算出した結果を表示しています。
ただし「和室」と「洋室」では広さの計測方法が異なることから、「和室」においては算出された広さ(1.65平米×畳数)に「10平米」加えた値で並び替えます。