楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

老神温泉 亀鶴旅館 宿泊プラン一覧

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
 
部屋数
部屋
1
部屋ごとに人数を指定する
宿泊人数 (1部屋あたり)
1 部屋目
大人
1
子供
0
小学生 高学年
0
小学生 低学年
0
幼児 食事・布団付
0
幼児 食事のみ
0
幼児 布団のみ
0
幼児 食事・布団不要
0
決定

検索

絞り込み
食事
ラグジュアリーな設備・サービス
設備・サービス
部屋
  • もっと見る
全て解除


2件中1~2件表示

  • 《人気No.1》美味しいお料理と貸切風呂での〜んびり♪浴衣・タオル付きプラン チェックイン15時半〜

    お気に入りに追加

    【期間】2021年02月01日〜2024年07月31日

    ※このプランは1泊限定で予約可能となります。

    【プラン内容】
    掛け流しの天然温泉と数々のお料理がお楽しみ頂けるリピーターの多い人気のプランです!
    ※こちらのプランは基本的に土曜日、連休のみのご予約受け付けです。
    ※チェックインは15時半からとなります。(公式ホームページからのご予約は30分早くチェックインできます。)

    【お食事】
    朝夕のお食事はお客様から高評価をいただいている自慢のお食事です。
    お夕食は地元の野菜、川魚や群馬県産もち豚スペアリブのグリルなど群馬の美味しさを沢山お楽しみいただける内容となっております。また、群馬のお酒も各種ご用意しております。どうぞ群馬の美味しいお酒と共にお楽しみくださいませ。
    お食事会場は落ち着いたテーブル席です。素敵な音楽を聴きながら、ゆっくりとお召し上がり下さい。

    ☆夕食:18時半
    ☆朝食:7時半・8時

    ※アレルギーや苦手なものなどメニューの変更には応じることができません。申し訳ございません。
    ※お食事処への食べ物・飲み物の持ち込みはご遠慮ください。
    ※4名様以上でご利用の場合、お食事は別々のテーブルになります。

    【天然温泉】
    24時間入れるお風呂は源泉かけ流しの天然温泉。
    加温や加水、循環等一切していない老神温泉の中でも一番良いお湯だといわれる7号泉のみを使用しています。(5月から9月は湯温が高めです)
    また、必ず貸切にしてご利用いただきますので、他のお客様と一緒になることはありません。どうぞ安心してご利用ください。
    ※露天風呂はございません。お風呂の雰囲気ではなく、温泉のお湯(泉質)を楽しむ宿としてご理解頂ければと思います。

    【アメニティ】
    浴衣・湯上り足袋(冬季)・バスタオル・フェイスタオル・歯ブラシが付いております。
    ☆こちらのプランにはお風呂に行く際に便利な湯かごのご用意もございます。

    ※お布団は予め敷いてあります。ご案内後にスタッフがお部屋に入ることはございません。
    ※事前カード決済でお支払いの場合でも現地にて入湯税(お一人様150円)のお支払いがございます。
    ※大変申し訳ございませんが、12歳未満のお子様連れのお客様のご利用はご遠慮いただいております。
    ※建物・設備が古いためお隣のお部屋の音や廊下を歩く音、ドアを閉める音など気になるかもしれません。神経質な方はご利用をお控えください。

    • スタンダードタイプ(広さおまかせ和室・トイレ洗面所なし)
      和室 バス・トイレ無

      ☆和室8畳以上☆洗面所・トイレは共同となります(男女別・全てウォシュレット付き) ☆Wi-Fi無料☆喫煙は電子タバコのみ

      食事 朝食あり 夕食あり 人数 2人〜4人 決済 予約時オンラインカード決済・現地払い ポイント 1%
      連泊※このプランは1泊限定で予約可能となります。
  • 大好評!!『おかみさんちのごはんプラン(^^)』☆チェックイン17時〜※浴衣・タオルなし

    お気に入りに追加

    【期間】2020年01月29日〜2025年03月31日

    ※このプランは1泊から4泊まで予約可能となります。

    【ご不満のないようにプラン内容を必ずご確認ください】

    ☆こちらのプランは平日お仕事でご利用になるお客様のためにご用意したリーズナブルなプランです。お食事内容はプラン名のとおり『おかみさんちのごはん』です。愛情たっぷりの家庭料理です(^^)
    ※お食事は気軽に安くご利用頂けるように定食風の家庭料理です。豪華なお料理ではありません。またチェックインは17時以降となります。

    ☆湯治のお客様も大歓迎です!連泊のお客様は昼間も温泉をご利用いただけます。(金曜日の日中は清掃のため入れません)
    ☆連泊の場合、シーツ交換等は3泊目に行います。
    ☆朝夕のお食事は食事処にご用意致します。お部屋でのお食事をご希望のお客様はセルフサービスとなりますが、お部屋に運んで召し上がっていただいても構いません。(こちらのプランのみ対応可 20時までに食器をお食事処へお戻しください。)
    ☆夕食のお時間は19時です。お食事処のご利用は20時までです。
    ☆こちらのプランでご予約のお客様に限りお食事処へのお飲み物の持ち込みができます。どうぞお好みのお飲み物をご持参くださいませ(^-^)♪ ワイングラスなど特殊なグラスの貸し出しには料金が掛かります。一杯ご注文いただくか、ご持参くださいませ。


    【温泉について】
    当館の温泉は手を加えていない源泉そのままのお湯です。年間を通してお湯の温度が高め(41.5から44度)ですので熱いお湯が苦手なお客様はご予約をお控えください。また露天風呂はございませんので予めご了承の上、ご予約くださいますようお願い致します。

    【お客様へ※必ずお読みください】
    ※お夕食のお時間は19時です。お食事処のご利用は20時までとなります。※ゆっくりお酒を飲みたいお客様には不向きなプランです。
    ※平日のチェックインのお時間は17時以降となります。公式ホームページからご予約いただくと30分早くチェックインできます。
    ※こちらのプランには浴衣、バスタオル、タオルは付いておりません。
    ※事前カード決済でお支払いの場合でも現地にて入湯税(お一人様150円)のお支払いがございます。
    ※建物・設備が古いためお隣のお部屋の音や廊下を歩く音、ドアを閉める音など気になるかもしれません。神経質な方はご利用をお控えください。
    ※お部屋にトイレ・洗面所は付いておりません。

    • ビジネスタイプ(広さおまかせ和室・トイレ洗面所なし)
      和室 バス・トイレ無

      広さおまかせ和室(8畳以上)☆洗面所・トイレは共同となります(男女別・全てウォシュレット付き)☆Wi-Fiあり!☆喫煙は電子タバコのみ

      食事 朝食あり 夕食あり 人数 1人〜4人 決済 予約時オンラインカード決済・現地払い ポイント 1%
      連泊※このプランは1泊から4泊まで予約可能となります。

2件中1~2件表示


※料金表記は、本日より最短で設定されている直近30日間の「金額/食事」内容を目安としています。
※「部屋が広い順」の並び替えは、およそ1畳分を「1.65平米」として算出した結果を表示しています。
ただし「和室」と「洋室」では広さの計測方法が異なることから、「和室」においては算出された広さ(1.65平米×畳数)に「10平米」加えた値で並び替えます。