検索
【期間】2024年10月07日〜2026年12月31日
群馬県のブランド牛「上州牛」のステーキをご堪能いただける、ワンランクアップのご夕食をご用意いたします。「上州牛」は自然の中で放牧されて育つため、筋肉が発達しており、身が引き締まった赤身は、さっぱりした味が特徴。赤身のまわりにある脂肪もほど良くしっかりした旨みが味わえると人気です。■ご夕食 地元の旬の味覚を楽しめる『群馬の物語会席』をベースにし、メイン料理に上質な柔らかさとジューシーさが際立つ上州牛のフィレステーキ(80g)をご用意いたしました。上州牛の豊かな風味を存分に味わいながら、贅沢なひとときをお過ごしください。〜おしながき 一例〜食前酒 川場村の柚子酒先付け: もろこし豆腐 美味出し汁前 菜: 枝豆袱紗焼 モロヘイヤお浸し 焼き茄子のゼリー寄せ 丸十レモン煮 鰻の砧巻きお 椀: 鱧 順才 小メロン 青柚子お造り: 上州牛のたたき焼き物: 鮎塩焼き はじかみ 蓼酢冷し鉢: 赤城鶏つみれ 冬瓜 小倉 小茄子台 物: 上州牛フィレ肉の陶板焼き食 事: 穴子と新生姜の釜めし 赤出し 香の物三種盛甘 味: 季節の甘味※季節、仕入れ状況により、おしながき内容は変更となる場合がございます。予めご了承ください。■ご朝食体にやさしい朝摘み地元野菜を利用した、こだわりの和食となります。※お食事は別棟のお食事会場で、ごゆっくりとお召し上がりください。■本プランについて・チェックイン:15時〜18時 / チェックアウト:10時・女性のお客様のみ選べる色浴衣サービス※※※ 注意事項 ※※※○別館悠山「山吹」「都忘れ」の各客室は、お部屋にいく途中に10〜20段程の階段がございます。○客室のお風呂は温泉ではございません。○客室・食事処を含む館内への飲食物のお持込みはご遠慮願います。お持込み希望の場合は、事前にご相談ください。
和室2間(100平米以上)+囲炉里+書斎+内風呂+露天&広縁(禁煙) ※客室のお風呂は温泉ではございません。
和室8畳+10畳+囲炉里の間+ベッド+デッキ+バスデッキ(禁煙) ※客室のお風呂は温泉ではございません。
和室8畳+囲炉里の間+デッキ(禁煙) ※客室のお風呂は温泉ではございません。
条件対象以外のプランを見る
※料金表記は、本日より最短で設定されている直近30日間の「金額/食事」内容を目安としています。 ※「部屋が広い順」の並び替えは、およそ1畳分を「1.65平米」として算出した結果を表示しています。 ただし「和室」と「洋室」では広さの計測方法が異なることから、「和室」においては算出された広さ(1.65平米×畳数)に「10平米」加えた値で並び替えます。