検索
【期間】2026年04月01日〜2027年03月31日
こだわりの会席膳と自慢の露天風呂をご堪能ください。◇夕食は12品程度の和会席となります。◇朝食は和食メニューとなります◇仕入れによりメニューが変わる場合がございます。幼児の方のお食事はお子様ランチになります。小学生のお子様のお食事は、大人の方と同じお料理となりますが、夕食につきましては、お子様料理をご希望の方には「お子様会席(小学生)」をご用意できます。 お料理例はサイト内にあります「写真・動画」「食事」からご確認いただけます。 料金の変更はございません。 ご希望の方はメッセージ欄にてその旨ご記入ください。 複数の小学生のお子様がおられる場合は詳細をお知らせください。記入例)1名変更なし、1名お子様会席 などおすすめ観光スポット<笠山/日本海に面した眺望が抜群!>当館が建つのは日本で一番小さな火山「笠山」の中腹。 池にしか見えないのに海水魚が泳いでいる不思議な「明神池」まで歩いて5分! 約10haの広さに約25000本のヤブツバキが!「椿の群生林」まで車で約5分 天然のクーラーと呼ばれる穴場スポット「風穴」まで歩いて約5分※笠山を巡るハイキングマップを配布!お気軽にお申し付けください。
2方向に窓(180度パノラマ)ゆったりとしたお部屋、何よりも眼下に見下ろす萩湾は絶景です。
日本海を一望できる眺めのよい和室
大人2名様のご利用となります。お子様のご利用はできません。
ゆったりとお過ごし頂ける広めのお部屋です。3〜4名で利用の場合は別にお布団をご用意いたします。
条件対象以外のプランを見る
※料金表記は、本日より最短で設定されている直近30日間の「金額/食事」内容を目安としています。 ※「部屋が広い順」の並び替えは、およそ1畳分を「1.65平米」として算出した結果を表示しています。 ただし「和室」と「洋室」では広さの計測方法が異なることから、「和室」においては算出された広さ(1.65平米×畳数)に「10平米」加えた値で並び替えます。