検索
【期間】2025年09月01日〜2026年05月31日
東尋坊のやや南、三国サンセットビーチ目の前!三国港駅からは徒歩7分とアクセスはとても便利です♪● 当館のこだわり ● 《安全かつ本当に美味しいものをお客様へ提供したい》と 女将が長年こだわリ続けた結果、 野菜は自家農園で作る無農薬野菜を使い、 魚場が近く、魚種も豊富で、常に新鮮な魚介類が揚がる 三国港の素材に行き着きました。 お味噌・漬物なども手作り! 自家製味噌はクラシック音楽を聞かせながら じっくりと熟成させ旨みを引き出しています。 ※当館は《越前みくに地産地食の会》会員です。■お食事━━━━━━〜夕食〜(7品+ご飯・お吸い物が基本)地元素材でおもてなし。とれたての越前の恵みをたっぷりどうぞ♪八寸盛り合わせ・煮物の角煮は特に人気です。バイ貝煮付け・海老・・プチトマト・枝豆…旬の海の幸・畑の幸を感じる一皿です。じっくり煮込んだ角煮は、旬の野菜とご一緒に 。春は、旬の海鮮をふんだんに使った「ばんこ寿司」。冬はセイコガニを贅沢に炊き込んだ「蟹ご飯」をどうぞ!※9月〜6月はその時獲れた【新鮮魚介の海賊焼き】に変更も可能。 ご予約時にお問い合わせください。※お子様にはお子様用料理をご用意致します。※夕食は個室にてゆっくりお召し上がりいただけます。〜朝食〜お食事処にて和定食をご用意致します。■三国温泉━━━━━━当館のお風呂は水平線を見下ろす展望風呂。天然三国温泉のお湯で寛ぎながら、日本海に沈む夕日などをお楽しみ下さい。※入湯料350円+入湯税150円別途頂戴します。※お子様〔食事・寝具なし〕料金について▼3歳以上のお子様は入館料として1,000円現地で徴収させて頂きます。▼3歳未満のお子様でも2人目からは入館料として1,000円現地で徴収させて頂きます。※添い寝は3歳以下のお子様に限らせていただきます。
★バストイレ共同★ご予約人数によりお部屋を振り分け致します。設備:テレビ・エアコン完備。アメニティと浴衣をそれぞれご用意しております。
条件対象以外のプランを見る
※料金表記は、本日より最短で設定されている直近30日間の「金額/食事」内容を目安としています。 ※「部屋が広い順」の並び替えは、およそ1畳分を「1.65平米」として算出した結果を表示しています。 ただし「和室」と「洋室」では広さの計測方法が異なることから、「和室」においては算出された広さ(1.65平米×畳数)に「10平米」加えた値で並び替えます。