検索
【期間】2026年04月01日〜2026年11月05日
※このプランは1泊から2泊まで予約可能となります。
こちらはカップル様(男・女)、ご夫婦様の2名様専用プランです♪≪カップルプラン限定≫★☆5大特典について☆★①デザイン色浴衣がお二人とも無料レンタル★(通常800円/人)②夕・朝食を『お部屋食』にてご用意。カップルでゆったりと食事を楽しめます♪③貸切キレイ風呂が40分無料★(チェックイン順に3種の貸切風呂から1つを選択)④自撮り棒貸し出し無料★(フロントで貸し出しいたします)⑤城崎温泉の外湯めぐりフリーパス付き!外湯に入り放題★☆★御食事について☆★ ・夕、朝食ともお部屋でのご用意となります。・お二人だけでゆっくりと周りを気にせず、お召し上がり頂けます。★お品書き★・食前酒・前菜盛合せ・地魚の御造り・但馬牛ステーキ 旬の野菜を添えて・活鮑踊り焼き・但馬牛のしゃぶしゃぶ・季節の御飯・季節の汁物・香の物・季節のデザート他 計13品前後※季節によってお料理内容が変わります。※詳しいお品書きは、お料理ページをご覧ください。☆★もちろん!城崎温泉の外湯めぐり無料券付きで外湯入り放題♪☆★◎表示金額は消費税込、入湯料280円が必要になります。(小学生は入湯料140円のみ)
上質なくつろぎを演出する特別室です。和室・ベッドルーム・リビングダイニング・キッチンを備えた約40畳のゆとりある空間に、シモンズ製ダブルベッド2台をご用意。
璃楽で唯一の特別室「観世水」。 京都の伝統工芸「京からかみ」を取り入れた和モダン空間に、茶室を備えた趣あふれる和洋室です。※お部屋への移動は階段のみとなります
落ち着きのある和モダン空間に、京都の伝統工芸「京からかみ」を取り入れた上質な客室。 半露天風呂では華やかなフラワーバスを。※お部屋への移動は階段のみとなります
京都の伝統工芸「京からかみ」を用い、風・水・月・雪など城崎の自をテーマに設えた客室。襖や行燈にも意匠を施し、お部屋ごとに異なる世界観をお楽しみいただけます。
木の温もりとどこか懐かしさを感じる、落ち着いた和室です。
条件対象以外のプランを見る
※料金表記は、本日より最短で設定されている直近30日間の「金額/食事」内容を目安としています。 ※「部屋が広い順」の並び替えは、およそ1畳分を「1.65平米」として算出した結果を表示しています。 ただし「和室」と「洋室」では広さの計測方法が異なることから、「和室」においては算出された広さ(1.65平米×畳数)に「10平米」加えた値で並び替えます。