検索
【期間】2026年12月05日〜2027年04月10日
※このプランは2泊限定で予約可能となります。
★3/末〜4/10はゲレンデ走り放題期間です!営業を終了したスキー場のゲレンデを自由に走り回れるようになります。ドッグコテージを2泊でご利用いただくことにより通常料金の約25%OFFとなる大変お得なプランです。また今シーズンはレイトチェックアウト〜16:00を無料でサービスいたします(要暖房費2000円)。ご希望の場合は備考欄にてお知らせください。サンタの国からやってきたログハウスでワンちゃんの一緒に冬の休日をゆっくりとお楽しみ下さい。菅平高原スキー場ダボスゲレンデまで徒歩1分の便利なコテージです。お庭では雪遊びも楽しめます。またワンちゃんと一緒にスノーシューで山歩きもおススメです!スノーシューのレンタルや安全なコースのご案内も致します。コテージはIHフルキッチン付ですのでリゾートでのお料理に腕をふるわれてはいかがでしょう?ご注意)4/1以降、隣接のゲレンデは営業終了となります。ゲレンデとドッグランでの雪遊びがメインとなりますのでご了承をお願いいたします。備考)お食事付をご希望の場合はこちらのプランでご予約後ご希望をお知らせください。尚、繁忙時期等お食事をお受けできない場合があります。予めご了承下さい。備考2)チェックアウト日に先に予約が入っている場合、レイトチェックアウトの無料サービスはお付けできません。その場合10:00チェックアウトとなりますのでサービス必須をご希望の場合はお問合せいただいてからのご予約をお願いいたします。お願い)当館は一家族でのご利用限定です。お友達同士、グループでのご利用はご遠慮いただいております。その他、当館オリジナルHPにて詳しい施設内容やご利用案内をご紹介しています。ぜひご確認をお願いいたします。また、ご予約いただいた後、後日にご予約内容の確認の為、お電話をさせていただいておりますので、ご対応をお願いいたします。
プライベートドッグラン、IHフルキッチン付の北欧フィンランド製ログハウスコテージ
条件対象以外のプランを見る
※料金表記は、本日より最短で設定されている直近30日間の「金額/食事」内容を目安としています。 ※「部屋が広い順」の並び替えは、およそ1畳分を「1.65平米」として算出した結果を表示しています。 ただし「和室」と「洋室」では広さの計測方法が異なることから、「和室」においては算出された広さ(1.65平米×畳数)に「10平米」加えた値で並び替えます。