-
朝食付★ビジネス&レジャーにおすすめ!十和田湖畔の宿
お気に入りに追加
【期間】2013年12月26日〜2022年09月30日
☆━━━━┓
┃朝食付き┃ご到着が遅い、ビジネス・レジャーの方にオススメのプラン♪
┗━━━━┛==============================================
夕食のつかないプランだから、翌朝までの〜んびりお寛ぎ頂けます。
朝食前後、朝風呂を楽しんだり十和田湖畔を散策したり…
過ごし方はお客様次第♪
※※お客様へのお願い※※
<チェックイン時間について>
チェックインが遅れる際は、必ずご連絡をお願いします。
20時を過ぎた場合、ご宿泊をお断りさせていただく場合がございますので、
予めご了承くださいませ。
<アメニティについて>
当館では、必要最低限のアメニティだけをご用意しております。
バスタオル、ドライヤーの利用をご希望の方は、
フロントにて貸し出しておりますので、お声掛けくださいませ。
●お支払いについて●
現地でのクレジットカード精算は行っておりません。現金のみの対応となります。
カード払いをご希望のお客様は、予約時に事前カード決済をご利用ください。
◆◇お食事のご案内◇◆
どこか懐かしさを感じられる和朝食。
ご飯の進む美味しいおかずに舌鼓。
しっかり食べて、お仕事やレジャーへいってらっしゃい!
【時間】7:30〜9:00の間に食事会場にお越し下さい。
※ご要望があれば、7:30以前開始の対応も可能です。
※お食事の際のご案内※
お客様に気兼ねなくお食事の時間を楽しんで頂くため、
お水やご飯、お味噌汁はセルフサービスとなっております。
◇◆お風呂のご案内◆◇
【十和田湖温泉】と【天然温泉水】の2つをお楽しみ頂けます。
柔らかくぬるっとした肌触りのお湯となっており、湯上がり後は
体の芯からぽかぽかと温まりますよ!
※入湯税150円が別途かかります。
★キャンセル料について★━━━
以下の通り頂戴いたします。
当日:宿泊料金の100%
前日:宿泊料金の80%
2日前:宿泊料金の70%
3日前:宿泊料金の50%
━━━━━━━━━━━━━━━
条件対象以外のプランを見る
※料金表記は、本日より最短で設定されている直近30日間の「金額/食事」内容を目安としています。
※「部屋が広い順」の並び替えは、およそ1畳分を「1.65平米」として算出した結果を表示しています。
ただし「和室」と「洋室」では広さの計測方法が異なることから、「和室」においては算出された広さ(1.65平米×畳数)に「10平米」加えた値で並び替えます。
このページのトップへ