楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
検索
【期間】2013年09月01日〜2025年09月30日
※このプランは1泊から3泊まで予約可能となります。
【通年ご予約頂ける当館の2食付宿泊プランです】目の前にJR嵯峨嵐山駅、そして嵐電嵯峨駅へも徒歩約3分とどの方面へのお出かけにもアクセス良好!移動にかかる時間を気にすることなくゆったりと京都めぐりをお楽しみいただけます。「嵯峨野トロッコ列車」の始発駅もすぐ目の前。有名な渡月橋までは徒歩で約10分程。道すがらには、歴史を感じさせるのにモダンな京都らしいお店がたくさん並んでいて、ちょっとした「京さんぽ」が楽しめるのでおススメです。四季折々の自然と触れ合うノスタルジックな旅の拠点としてぜひ当館をご利用ください。【大浴場】温泉ではございませんが男性用、女性用とそれぞれ大浴場を設けております。※ご利用時間:夕方16:00〜23:00/朝6:00〜9:00※和室のお部屋にはお風呂がございませんので大浴場をご利用ください。【お食事】お食事はレストランにてお召し上がりいただきます。●夕食 京都牛など嵐山での滞在を満喫する旬の食材満載!和洋折衷の心を込めた料理でおもてなしビナリオ自慢の季節を愉しむ京の創作会席コースをお楽しみください●朝食 7:00〜09:00「京を味わう朝ごはん」をコンセプトに、お膳を中心に京都・嵐山ならではのメニューをご用意。豆乳を温めてお客様ご自身で仕上げていただく出来立ての汲み豆富京丹波産の新鮮な葉酸たまごのたまごかけご飯が自慢です。お食事後には京都でおなじみの小川珈琲も。※上記メニューは一例です。※季節や仕入れ状況によりメニュー内容は変更いたします。 【周辺観光地】・嵯峨野トロッコ列車「トロッコ嵯峨駅」・東映太秦映画村・嵐山渡月橋・天龍寺(世界遺産)・野宮神社など[子供料金の注意点]0歳-6歳までの添い寝(食事布団なし)のお子様は、施設使用料1,000円がかかります。添い寝でのご利用のお子様は、大人ひとりに対して1名様までとなります。
最上級の眠りを追求したシモンズベッド(エキストラベット含)全室完備!ツインルームを3名様でご宿泊いただく際は、1名様をエキストラベッドで対応させて頂きます。
全客室無線LANによりネット接続可能!※お部屋にお風呂はございませんので、大浴場をご利用ください。
1-2名様向け(3名様は少し手狭です)価格重視の方にオススメ!JRの列車を窓から眺められます。※お部屋にお風呂はございませんので、大浴場をご利用ください。
ユニバーサルデザイン(バリアフリー)のツインルームです。ドアは引き戸でトイレや浴槽には手すりがございます。車椅子の方、お年寄りの方におすすめの客室です。
条件対象以外のプランを見る
※料金表記は、本日より最短で設定されている直近30日間の「金額/食事」内容を目安としています。 ※「部屋が広い順」の並び替えは、およそ1畳分を「1.65平米」として算出した結果を表示しています。 ただし「和室」と「洋室」では広さの計測方法が異なることから、「和室」においては算出された広さ(1.65平米×畳数)に「10平米」加えた値で並び替えます。