検索
【期間】2025年05月07日〜2026年06月30日
※このプランは1泊から3泊まで予約可能となります。
朝食付プランです。※ご予約が男性限定となっております。誤ってご予約いただいた場合、ご宿泊いただけない場合がございます。事前にこちらから連絡は致しませんので予めご了承くださいませ。その際、ポリシー通りのキャンセル料金が発生致しますので充分にご注意くださいませ。チェックイン時に朝食付きとお申し出ください。朝食チケットをフロントにて発行いたします。出発の早い方にも安心の朝6:00〜8:45の受付になります。通常キャビンよりワンランク上のお部屋タイプ。リーズナブルなのに広く、ベットはカプセル式ではなくなり、お部屋でテレビをご覧いただけるようにもなりました!(ビジネスタイプに近づきました)半個室ではありますが、更にプライベートな空間となっています。 注:簡易宿所ですのでお部屋に鍵はかかりません。貴重品等はお部屋 の金庫をご利用下さい。【お部屋にご用意】・バスタオル、フェイスタオル【共用施設】・大浴場、トイレ、シャワールーム【アメニティー、館内着】・フロントにご用意【注意事項】・無断キャンセルは宿泊料金全額を請求いたしますのでお気を付けください。・全館禁煙となっております。喫煙室でのおたばこをお願い致します。・朝食ご利用になる方はチェックイン時にお申しつけ下さい。(別途500円)・駐車場は提携駐車場が2ヶ所ご用意がございます。タイムズ24松本深志(21時間駐車800円)タイムズアルピコプラザ(21時間駐車1200円)満車の場合は近隣のコインパーキングへ駐車していただくようなりますので予めご了承くださいませ。注*提携駐車場以外は対象となりませんのでお気を付けください。 *駐車券・サービス券の磁気不良で読み取らない場合は、駐車場へお問い合わせください。ホテル側ではご対応致しかねます。
キャビンタイプのワンランク上のお部屋。半個室でテレビも設置され飲食もできプライベートな時間を過ごせる空間となっています。*入口はカーテンとなっており施錠は出来ま
条件対象以外のプランを見る
※料金表記は、本日より最短で設定されている直近30日間の「金額/食事」内容を目安としています。 ※「部屋が広い順」の並び替えは、およそ1畳分を「1.65平米」として算出した結果を表示しています。 ただし「和室」と「洋室」では広さの計測方法が異なることから、「和室」においては算出された広さ(1.65平米×畳数)に「10平米」加えた値で並び替えます。