楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

北アルプスと安曇野展望の宿 長峰荘 【お料理グレードアップ】信州プレミアム牛×信州吟醸豚♪信州安曇野の美味しい食事とレトロなデザート付き

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
 
部屋数
部屋
1
部屋ごとに人数を指定する
宿泊人数 (1部屋あたり)
1 部屋目
大人
1
子供
0
小学生 高学年
0
小学生 低学年
0
幼児 食事・布団付
0
幼児 食事のみ
0
幼児 布団のみ
0
幼児 食事・布団不要
0
決定

検索

絞り込み
食事
ラグジュアリーな設備・サービス
設備・サービス
部屋
  • もっと見る
全て解除


  • 【お料理グレードアップ】信州プレミアム牛×信州吟醸豚♪信州安曇野の美味しい食事とレトロなデザート付き

    お気に入りに追加

    【期間】2024年03月01日〜2024年12月31日

    信州の食材を、もっとおいしく!楽しく!満足しつくそう!
    当館では地産地消を心掛け、皆様に美味しい信州の食材を使用した、お食事を提供しております.。
    しかしながら、より皆様にご満足いただけるお食事をご用意したいとの思いからグレードアップしたプランを作成いたしました。
    百聞は一見にしかず!信州安曇野の山の幸、川の幸、自然が育む恵をふんだんに使った料理の数々を五感で感じて信州安曇野を満喫してください。

    『信州プレミアム牛×信州吟醸豚』
    信州産の穀物を使い、特に飼料にリンゴを加えていることから別名「リンゴ和牛」とも呼ばれている信州牛。
    その中でも特に厳しい基準をクリアした「信州プレミアム牛」はとろけるような舌触り!
    リンゴを食べて育った牛は、健康で上質な肉質になるそうです!
    そんな信州牛を子供から大人まで楽しめるすき焼きでご提供いたします。
    すき焼きに欠かせない卵も、信州産のでっかい「会田のたまご」をご用意!

    また、信州吟醸豚は安曇野の美味しい水で作られた日本酒。その酒粕を食べて育てられています。
    酒粕で育てられた豚は、ぐっすり睡眠を摂り肉質が向上。
    甘みがある信州吟醸豚を「特製長峰味噌だれ」で召し上がれ♪

    美味しい食事に舌鼓のあとは…
    レトロなデザートで締め括り
    この後は何をしようかな?

    【眺めは地域最高峰、絶景露天風呂】
    大浴場から眺める、アルプスの山々は壮大で、見るものになにか語りかけているかのよう。
    夕方の陽が沈むオレンジ色、夜はうっすら見える山の稜線に星が瞬き、早朝は目が覚めるような安曇野の美しさが、特別で贅沢な時間を演出してくれるでしょう。

    【あなたの旅の物語を彩る、長峰荘のほっこり縁日ラウンジ】
    ご家族でわいわい。縁日コーナーで、射的や輪投げ遊びはいかが?
    懐かしい駄菓子もございます。
    一方、眺めの良い静かな時間が流れるバーラウンジでは、
    スタッフ厳選の本と音楽とモーニングコーヒーをお楽しみ下さい。

    • 和室ベッドルーム 8畳<北アルプスパノラマビュー>
      和室 8畳/バス・トイレ無

      ”【禁煙】2021年7月リニューアルのレトロルーム。 北アルプスと安曇野の景色を一望。お二人でもグループでも。 ■全室ベッド2台(3名様目からは和布団をご用意)

      食事 朝食あり 夕食あり 人数 1人〜3人  子供料金設定有り 決済 予約時オンラインカード決済・現地払い ポイント 1%
    • 和室ベッドルーム 6畳
      和室 6畳/バス・トイレ無

      ”【禁煙】2021年7月リニューアルのレトロルーム。 隣室のない静かな空間。お二人でのリーズナブルな旅に。 ■ベッド2台(安曇野の眺望はございません)”

      食事 朝食あり 夕食あり 人数 1人〜2人  子供料金設定有り 決済 予約時オンラインカード決済・現地払い ポイント 1%
    • 和室ベッドファミリールーム 8+8畳
      和室 16畳/バス・トイレ無

      ”【禁煙】2021年7月リニューアルのレトロルーム。 北アルプスと安曇野の景色を一望。2間続きの広々ルーム。 ■全室ベッド2台(3名様目からは和布団をご用意)”

      食事 朝食あり 夕食あり 人数 3人〜5人  子供料金設定有り 決済 予約時オンラインカード決済・現地払い ポイント 1%

条件対象以外のプランを見る


※料金表記は、本日より最短で設定されている直近30日間の「金額/食事」内容を目安としています。
※「部屋が広い順」の並び替えは、およそ1畳分を「1.65平米」として算出した結果を表示しています。
ただし「和室」と「洋室」では広さの計測方法が異なることから、「和室」においては算出された広さ(1.65平米×畳数)に「10平米」加えた値で並び替えます。