検索
【期間】2021年04月01日〜2026年09月30日
清住平安な山河のふもと木だちをぬける凛としたそよ風天上からふり注ぐ日の光が田保沢の地に命を授ける絢爛な山々 万緑の水々しさ 壮麗な滝優雅なるときを過ごしにようこそ 開かれた聖地 ふふ 日光へご夕食はふふ 日光オリジナルの懐石にてご用意いたします。地産の食材や旬の食材をふんだんに使用した、新しい形の懐石料理をご用意しております。※お食事についてお食事はレストランにてご用意させていただきます。ご質問欄にてお選びいただきますお時間につきましては、あくまでもご希望となります。3名様以上のお客様やお子様連れのお客様につきましては、2名様用のお席しか空席がない場合などがございますため、ご希望に添えないご日程もございます。お席がお取りできない場合は20:30のお席でのご用意となってしまいますので、予めご了承くださいませ。※ツインベッドのお部屋につきましては、ベッドを二つ合わせてハリウッドツイン仕様でのご用意も可能でございます。ご希望の際はご予約時にお申し付けください。
どの部屋からも木々や風を感じていただける一階のお部屋。自家源泉の温泉をしつらえています。
どの部屋からも木々や風を感じていただける二階のお部屋。自家源泉の温泉をしつらえています。
自家源泉の温泉を愉しむ、広めの洗面とお風呂が特徴のワンルームタイプのお部屋。
どの部屋からも木々や風を感じていただける広めのお部屋。自家源泉の温泉をしつらえています。
建物の角に位置するコーナースイートは水まわりやリビングが広々としているお部屋。自家源泉の温泉をしつらえています。3名までの宿泊が可能です。
日光の自然を充分に感じていただける3階のラグジュアリースイート。自家源泉の温泉の内風呂と広い露天風呂をしつらえています。4名までの宿泊が可能です。
条件対象以外のプランを見る
※料金表記は、本日より最短で設定されている直近30日間の「金額/食事」内容を目安としています。 ※「部屋が広い順」の並び替えは、およそ1畳分を「1.65平米」として算出した結果を表示しています。 ただし「和室」と「洋室」では広さの計測方法が異なることから、「和室」においては算出された広さ(1.65平米×畳数)に「10平米」加えた値で並び替えます。