楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
検索
【期間】2022年03月01日〜2024年12月30日
〜厳しい認定基準を満たした牛のみ語れる淡路ビーフ〜○淡路ビーフの認定条件とは、・兵庫県産但馬牛の品種・淡路島で生まれた牛・兵庫県内で育った牛・歩留等級がA、Bランクなど、他にも認定基準があるのですが、これらの条件をクリアして初めて「淡路ビーフ」を称する事ができます。澄んだ空気とおいしい水、自然豊かな淡路島育ち、この厳格な基準を満たした牛のみが自慢のお肉となるのです。ホテルアナガ 日本料理 鮨 阿那賀では、淡路ビーフを贅沢に使用したしゃぶしゃぶコースをご提案させて頂きます。ぜひお試しくださいませ。【夕食】 17:30〜19:30(ラストオーダー)和食レストランにてご用意しております。日本料理 阿那賀○淡路ビーフしゃぶしゃぶ鍋お献立一例先 附:季節の逸品鍋 物:特選淡路ビーフ 旬野菜色々 阿那賀特製ポン酢 胡麻ダレ食 事:白ご飯 香の物 赤出汁水 物:本日のデザート※メニューは入荷状況により内容が変更になる場合がございます。予めご了承ください。【朝食】 7:00〜10:00(ラストオーダー)ご朝食は洋食または和食いずれかのセットメニューをご用意しております。【ゲストルーム】潮の香りと碧い海を望むオーシャンビュー客室広々としたオーシャンビューの当館で、ゆったりとした時間をお過ごしください。【アクティビティ】ガーデンプール/テニス/ゴルフ/キックボードなど淡路島のアクティビティをご案内いたします。■□■□■□■□■□■□■ご予約時に併せてお知らせくださいませ■□■□■□■□■□■□<質問1>ご夕食のご希望開始時間をお知らせください。・17:30〜 18:00〜 18:30〜 19:00〜 19:30〜(ご希望に沿えずお時間のご相談をさせて頂く場合がございます)<質問2>アレルギー食材がございましたら、人数も含めできるだけ詳しくお知らせください。■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
バルコニーのベンチやソファにゆったりとくつろぎながら、朝もやに浮かぶ島影やはるかに沈む夕日を眺める。お気に入りのワインとともに、一日中愛でても飽きない光景です。
タイルが素足に心地よく、無垢材のテーブルや枝ぶりをいかした天然木の照明など「森」のなかで 過ごすようなインテリアに、ゆっくりと自然にかえっていくような気分に。
リビングルームには、書き物や仕事もできる広い書斎デスク。ファイテン社製の一人掛けソファは、 座るだけでアクアチタンの力が疲れを癒してくれます。
ホテルアナガの最東端に位置する2階東ウィングの角部屋は、淡路島らしい眺望を堪能する絶好の ロケーションとなりリピーターの皆様にも人気です。
淡路島特産の淡路瓦が特徴で島の大地をイメージした壁とバルコニーのタイルデザイン。フォレストグリーンのカーペットが、モダンなインテリアと絶妙に調和しています。
フローリングの室内も、海側ガーデンに広く伸びるウッドデッキバルコニーも、素足のままで。正面の窓には、星空の下にかかる大鳴門橋が朝、 晩共綺麗にご覧いただけます。
バス、トイレ、など段差のないオールフラットのフローリング仕様です。お子様からご高齢のお客様まで、どなたにも過ごしていただきやすいように設計しております。
創業当時の面影を残すノスタルジックな雰囲気で、リピーターのお客様から長く愛されるお部屋です。(※エキストラベッドを使用すれば3名様でもご宿泊可能)
白と淡いブルーの世界に射しこむやわらかな光。創業当時の面影を残すスタンダードな客室です。
2階東ウィングに位置する唯一のダブルルームとなり人気のお部屋。ゆったりとしたベッドでお休み いただき、やわらかな光とともに迎える朝は極上の心地よさ。
海抜約30mから眺める瀬戸内の景色はもちろんのこと、景観と融合するかのようなロングソファーで寛ぎながら、大切なわんちゃんと新たなひとときをお過ごしください。
本館から離れ鳴門海峡を見渡す小高い丘に建つドギー・ヴィラは緑に囲まれたコテージタイプの客室。デラックスタイプは、リビングを備えた一棟貸切のお部屋となります。
本館から離れ鳴門海峡を見渡す小高い丘に建つドギー・ヴィラは緑に囲まれたコテージタイプの客室。
条件対象以外のプランを見る
※料金表記は、本日より最短で設定されている直近30日間の「金額/食事」内容を目安としています。 ※「部屋が広い順」の並び替えは、およそ1畳分を「1.65平米」として算出した結果を表示しています。 ただし「和室」と「洋室」では広さの計測方法が異なることから、「和室」においては算出された広さ(1.65平米×畳数)に「10平米」加えた値で並び替えます。