検索
【期間】2020年04月22日〜2026年12月15日
\軽めの会席でちょうどいい、地酒と楽しむ夕食!/ライト創作料理プラン夕食は量を抑えつつも味わい豊かなお料理をご用意。鉄板で焼くステーキや旬野菜のセイロ蒸しなど、ちょうどよい量でお酒にもよく合います。福島の地酒と一緒に楽しめば、心地よい夜のひとときに。朝食は土鍋炊きの福島産コシヒカリで、ふっくら香り豊かなご飯をご堪能いただけます。軽めの夕食とともに、朝から元気に一日を始められる、ほっとするひとときをお楽しみください。★ゆとりろ磐梯熱海のオススメポイント★・天然のおいしい水「深沢の名水」・30分飲み放題!ワンコインで地酒を愉しめるカクウチBar・pH9.1のとろとろ温泉で美肌に・貸切フィンランドサウナと大自然の外気浴■ご夕食/レストラン ご利用時間 18:00〜21:00※開始時間は曜日によって異なります。旬の食材を使った【ライト創作料理】をご用意いたします。※小学生以上のお子様のご夕食は大人の方に準じたメニューでご提供いたします。未就学のお子様のご夕食はお子様プレートでご提供いたします。※メニューは仕入状況により変更となります。※当館のアレルギー対応ポリシーについては公式サイトにて記載しております。■ご朝食/レストラン ご利用時間 7:00〜9:00※開始時間は曜日によって異なります。こだわりの和朝食をご用意。朝の柔らかい光の中、のんびりとお過ごし頂けます。■温泉大浴場 ご利用時間 15:00〜24:00/5:30〜8:50美肌の湯で知られる“萩姫の湯”をご堪能ください。刺激の少ないアルカリ単純泉のため、お肌の敏感な方も安心してご入浴頂けます。■貸切フィンランドサウナ 75分/2,200円 税込本格的な石のロウリュウや、磐梯熱海の自然の中で水風呂・外気浴ができるプライベートな癒しの空間です!<ご確認ください>・チェックインが18時を過ぎる場合はご連絡ください。・添い寝(布団なし)は0〜2歳のお子様が対象です。3歳以上の方は布団ありでご予約ください。
最大5名様までご利用いただける、和室のお部屋。 遠く桔梗山(ききょうやま)が見られるマウンテンビュー。 日本らしさを大切にしたお部屋でごゆっくりお過ごしください
最大6名様までご利用いただける、広々とした12畳のお部屋。 ユニットバスもあり利便性も優れ、同窓会やご家族旅行などの大人数のご利用に人気のお部屋です。
2020年3月に改装した、新しい洋室ツインルーム。 カップルのご旅行はもちろん、おひとり様やおこもり旅にも。暖かな光のルームライトで、ゆっくりとお休みになれます
当館で3室限定、人気のデラックスツイン。 遠く“桔梗山”が見えるマウンテンビュー客室で、ご夫婦旅行やビジネスのご利用におすすめ。
手前の洋室にベッドを2つ配置し、奥に和室6畳のスペースを備えたお部屋。窓からは、木々が連なる“ケヤキの森”が広がり、雄大な自然を存分にご堪能いただけます。
当館で一番広く、最大6名様までご利用いただる和洋室。 お部屋からは緑鮮やかな“桔梗山(ききょうやま)”を一望できます。※3名様以上はお布団のご用意になります。
その日におすすめしたい、宿セレクトのおまかせ客室。どうぞお楽しみになさってください。和室、洋室または和洋室になります。
強風の際は、換気扇から音が鳴る場合がございますので、予めご了承ください。 また、空調設備の利きが弱いため、補助としてファンヒーターを設置しております。
条件対象以外のプランを見る
※料金表記は、本日より最短で設定されている直近30日間の「金額/食事」内容を目安としています。 ※「部屋が広い順」の並び替えは、およそ1畳分を「1.65平米」として算出した結果を表示しています。 ただし「和室」と「洋室」では広さの計測方法が異なることから、「和室」においては算出された広さ(1.65平米×畳数)に「10平米」加えた値で並び替えます。