検索
【期間】2025年04月01日〜2026年10月31日
▼いいとこ堀りだくさんキャンペーンご希望の場合は事前にご連絡ください。「1予約2名様以上」 での予約が対象です。チケット枚数には上限がございます。なくなり次第、終了とさせていただきます。キャンペーンの詳細はキャンペーン公式ホームページをご確認ください。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜とれたての海の幸に舌鼓。その日一番の素材を新鮮なままテーブルへ。海を眺めながらゆったりといただく会席料理は格別!-----------------------------------※ご注意ください※持ち込みで出たごみはすべてお持ち帰りください。お持ち帰りいただかなかった場合は、【持ち込み料】を頂戴する場合がございます。-----------------------------------■お料理■当館のスタンダードな会席料理(7〜9品)です。近くの漁港からやってきた新鮮な魚介類をどーんとお召し上がり下さい。夕食はお部屋出し、朝食は基本的にはお部屋出しですが繁忙日は広間食になる場合がございます。■お風呂■<男性のお客様>当館3階の大浴場をご利用ください。 外光の入る明るいお風呂は日本海が望めるオーシャンビューです!<女性のお客様>お風呂が小さいため、当館からすぐ近くの 露天風呂「日本海」の無料券を 【女性のお客様限定】でお一人様につき1枚差し上げております。 ※ご利用のお客様は17:30までにお越しいただけると幸いです。 ※お子様は1人7,700円以上のご宿泊の場合のみお渡しとなります。 ※無料券はご宿泊当日のみ有効です。ご注意下さい。 ※「日本海」は12/31〜1/3・毎週水曜・木曜はお休みです。定休日は、当館のお風呂をご利用くださいませ。※営業日については「露天風呂 日本海」公式HPをご覧ください。■ご案内■玄関外に【ソフトドリンク】の自動販売機を設置いたしました。ソフトドリンクは100円からあり、大変お得な価格となっています!持込み大歓迎! ぜひ手ぶらでいらしてこちらをご利用ください。
全室オーシャンビューで、窓の向こうには海の景色が広がります。
3方に窓があり海を見下ろすオーシャンビュー。15畳の広めの和室。風呂・トイレは共同となります。
条件対象以外のプランを見る
※料金表記は、本日より最短で設定されている直近30日間の「金額/食事」内容を目安としています。 ※「部屋が広い順」の並び替えは、およそ1畳分を「1.65平米」として算出した結果を表示しています。 ただし「和室」と「洋室」では広さの計測方法が異なることから、「和室」においては算出された広さ(1.65平米×畳数)に「10平米」加えた値で並び替えます。