-
【特別プラン】3連泊以上限定/朝食付き
お気に入りに追加
【期間】2021年05月18日〜2023年05月31日
※このプランは3泊から7泊まで予約可能となります。
3連泊以上の方に向けた、特別プランをご用意しました。
色とりどりの熱帯魚が集まる天然ビーチ、亜熱帯の様々な花々と緑眩しい樹木に満ち溢れたガーデン。
敷地内には赤瓦コテージが立ち並び、まるで海外で過ごしているような非日常な空間をお楽しみください。
客室やラウンジなど館内はフリーWifiを完備しているため、ワーケーション型ロングステイとして、お好きな場所でオンライン作業にフォーカスいただくこともおすすめです。
石垣島の大自然に囲まれながら、自由な旅スタイルでお過ごしください。
◆ご朝食(ブッフェ)
「数が多くて食べきれない」「バイキングでは過去最高」と嬉しいお言葉を多く頂戴している当ホテル自慢のブッフェです。石垣島ならではの食材を使ったお料理から、世界各地のお料理まで、約80〜90種類のお料理をご用意しています。
※新型コロナウイルス感染拡大に伴う措置として、予告なくセットメニューでの提供となる場合がございます。
★お子様連れのお客さまへ★
ベビーカー・ベッドガード等、お子様備品の無料貸出有り(※要事前予約、数量限定)
〜ご注意〜
・パティオ スーペリアツイン・スーペリアツイン・オーシャンビューツイン
こちらの客室場所はノースウイングまたはサウスウイングとなります。位置等はご指定いただけません。※客室画像は一例です。ご予約完了後のお部屋変更はお取り直しになります。
・本プランのご利用は7連泊までとなります。
・ロングステイ特別プランとなるため、減泊等のご変更はできかねます。ご希望の場合は、ご予約のお取り直しをお願いします。
<事前のご予約について>
無料でご利用いただける施設・サービスのほか、2021年リニューアルオープンの「BEACHSIDE GRILL 夏至南風(季節営業)」をはじめとした各種レストランや FUSAKI SPA等様々な施設がございます。ご滞在を満喫いただくため、ご夕食やSPAなどをご利用いただく際には、事前のご予約をお勧めしています。
条件対象以外のプランを見る
※料金表記は、本日より最短で設定されている直近30日間の「金額/食事」内容を目安としています。
※「部屋が広い順」の並び替えは、およそ1畳分を「1.65平米」として算出した結果を表示しています。
ただし「和室」と「洋室」では広さの計測方法が異なることから、「和室」においては算出された広さ(1.65平米×畳数)に「10平米」加えた値で並び替えます。
マイステイズホテルチェーンの施設一覧へ
このページのトップへ