検索
【期間】2020年04月19日〜2026年09月30日
※このプランは1泊から3泊まで予約可能となります。
緑に囲まれたテラスに遊びに来る野鳥やリスを眺めながら、軽井沢の朝を満喫してください♪※宿周辺にレストラン・コンビニエンスストアはございません。◆朝食(8時スタート)当館自慢の焼きたてパンをご用意。軽井沢の新鮮な高原野菜とフルーツたっぷりのプレート・ヨーグルト・ジュース・コーヒー(または紅茶)。ボリュームたっぷりで、朝からしっかり食べたい方にもご満足いただいています。◆2か所の貸切風呂(温泉ではございません)どちらも予約不要・貸切交代制1回40分間ご利用いただけます。1)露天風呂 ※冬期は11月下旬からゴールデンウィーク前までクローズ当ホテルの自慢、森の中の展望露天風呂浅間山まで続く国有林の豊かな自然を心ゆくまでお楽しみください。2)岩風呂 ※通年利用可能内湯は窓外に森を望む岩風呂プライベートなひとときをごゆっくりお過ごしください。◆アメニティ寝間着はございませんのでお客様でご用意ください。◆駐車場予約不要・無料でご利用いただけます。1室につき1台まで。冬期は冬用タイヤを装着してください(心配でしたらご相談ください)。◆送迎最寄りの信濃追分駅(しなの鉄道軽井沢駅より2駅8分)までお迎えに上がります。当日電話でご依頼ください。詳細は予約後にご案内いたします。公共交通機関でお越しの場合は夕食を済ませてからのチェックインを推奨しております。【信州朝ごはん】【感動朝食】
ツインベッドは2室ご用意。ベッド同士を付ける行為は禁止しております。ダブルベッド希望の場合は予約取り直し又はキャンセル待ちをしてください。
パミーナ:歌劇「魔笛」に登場する夜の女王の娘パミーナを。トスカ(角部屋):歌劇「トスカ」に登場するヒロインをイメージ。バス・トイレ付。(ベッド幅195×160)
バス・トイレ付き。4名で利用の場合部屋のソファをベッドとして使用する為、部屋が狭くなりますので3~5名用の「カルメン」もご検討ください。
バス・トイレ付。5名の場合部屋のソファをベッドとして使用する為、部屋が狭く感じられます。
条件対象以外のプランを見る
※料金表記は、本日より最短で設定されている直近30日間の「金額/食事」内容を目安としています。 ※「部屋が広い順」の並び替えは、およそ1畳分を「1.65平米」として算出した結果を表示しています。 ただし「和室」と「洋室」では広さの計測方法が異なることから、「和室」においては算出された広さ(1.65平米×畳数)に「10平米」加えた値で並び替えます。