楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

洞川温泉 花あかりの宿 柳屋 【定番】名水湯豆腐鍋プラン★ヘルシーで女性に好評のプランです♪【2食付】

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
 
部屋数
部屋
1
部屋ごとに人数を指定する
宿泊人数 (1部屋あたり)
1 部屋目
大人
1
子供
0
小学生 高学年
0
小学生 低学年
0
幼児 食事・布団付
0
幼児 食事のみ
0
幼児 布団のみ
0
幼児 食事・布団不要
0
決定

検索

絞り込み
食事
ラグジュアリーな設備・サービス
設備・サービス
部屋
  • もっと見る
全て解除


  • 【定番】名水湯豆腐鍋プラン★ヘルシーで女性に好評のプランです♪【2食付】

    お気に入りに追加

    【期間】2014年01月01日〜2024年10月31日

    冷涼な天然水で作った洞川のお豆腐は、のど越しもやさしく他では味わえない絶品です。
    ヘルシーなお鍋で、女性人気No.1です!

    【当館のおもてなし】
    当館では、毎日放送の「ちちんぷいぷい」で放映されました「かき餅・きりこ」を宿泊された
    お客様にお茶請けとしてお出し致しております。
    皆様においしく召しあがって頂けるよう心を込めてサクッ・サクッと仕上げています。

    【夕食】
    ・多めのお豆腐とお野菜がついた湯豆腐鍋
    ・鮎の塩焼き
    ・山菜天婦羅
    ・豆のゴマあえ
    ・生麩の田楽
    ・ごま豆腐
    ・吸物
    ・フルーツ

    【朝食】
    ・焼きたての玉子焼き
    ・地産野菜料理
    ・自家製味噌を使った美味しいお味噌汁
    ・契約農家さんから取り寄せた大好評のふっくらご飯
    ・ジュース

    【温泉】
    半露天風呂で、川の心地よいせせらぎの音や夏はカジカの鳴き声がよく聴こえ、
    洞川では唯一の「源泉かけ流しの温泉」です。
    お湯の香りもよく、身体もよく温まり、お客様からご好評を頂いております。
    ぜひ、お越しください。平日がお勧めです。
    ※温泉入湯料330円/人(子供・乳児220円)と施設利用料220円/人は別途いただきます。

    ☆「きりこ」とは・・
    契約農家で厳選されたもち米でお餅をつくり、サイコロ状に切り、
    それを極寒の凍てつく冬場に乾燥させ、食す直前に油で揚げた昔懐かしい田舎のお菓子です。
    あべのハルカス近鉄本店ウィング館地下2階「諸国銘菓売場」・奈良店「大和路売場」でも販売いたしております。
    ☆「かき餅」とは・・もち米でお餅をつくり冬場に乾燥させ、それを油で二度揚げした昔懐かしい田舎のお菓子です。
    「洞川のお土産に♪〜」と買って帰られるお客様が多い柳屋手作りの好評の逸品です。

    • 和室6畳〜和室12畳
      和室 バス・トイレ無

      爽やかな川のせせらぎが聴こえます。

      食事 朝食あり 夕食あり 人数 1人〜5人  子供料金設定有り 決済 予約時オンラインカード決済・現地払い ポイント 1%

条件対象以外のプランを見る


※料金表記は、本日より最短で設定されている直近30日間の「金額/食事」内容を目安としています。
※「部屋が広い順」の並び替えは、およそ1畳分を「1.65平米」として算出した結果を表示しています。
ただし「和室」と「洋室」では広さの計測方法が異なることから、「和室」においては算出された広さ(1.65平米×畳数)に「10平米」加えた値で並び替えます。