検索
【期間】2026年02月09日〜2026年04月27日
\ 楽天トラベルアワード2025 受賞記念!感謝の特別プラン /当館は、昨年に引き続き、2年連続で楽天トラベル ブロンズアワード2025を受賞いたしました。日頃のご愛顧への感謝を込めて、特別プランをご用意いたしました。本プランでは、●【大分県ブランド牛】おおいた和牛のヒレステーキ会席●【大分名物】とり天の両方を一度にご堪能いただけます。極上のやわらかさと上品な旨みのおおいた和牛ヒレステーキそして揚げたてアツアツのとり天は、お子さまにも大好評!ご家族旅行はもちろん、ご夫婦やご友人とのご滞在にもぴったり。受賞の喜びを、ぜひ皆さまと一緒に分かち合えたら幸いです。皆さまのお越しを、心よりお待ちしております。【ご夕食】おおいた和牛のヒレステーキをメインに季節の食材を使った料理長自慢の創作会席をお愉しみください。〜おおいた和牛のヒレステーキ〜極上のやわらかさと上品な旨み希少部位「おおいた和牛ヒレ肉」を贅沢ステーキでご提供。口の中でとろける極上の味わいを、ぜひご堪能ください。 ※とり天は【大人の方の人数分】のみのご提供となります。あらかじめご了承ください。【ご朝食】大切な一日のはじまりに、健康でおいしい和食をご準備いたします。【お食事について】 〇お食事は、お食事処でのお召し上がりとなります。 〇当館はアレルギー対応出来ませんので予めご了承ください。 〇連泊の場合2泊目以降は料理長おまかせコースをご用意いたします。 〇お子様のお食事について小学生のお子様には、大人料理から大人向けの料理(酢の物、珍味など)を除いたミニ会席をご用意しております。ミニ会席のメインは、大人料理のメインに準じた内容となっております。会席料理が苦手な小学生のお子様は、前日までにご連絡いただければ、お子様ランチメニューへのご変更が可能です。【温泉】〜由布岳を望む絶景の貸切露天風呂〜2つの浴槽を備えた家族風呂で、雄大な由布岳を眺めながら贅沢な湯あみ時間を。ご家族やご夫婦で、ゆったりと癒しのひとときをどうぞ。
部屋の半露天風呂からは由布岳が望め、お客様だけで温泉がお楽しみ頂けます。
条件対象以外のプランを見る
※料金表記は、本日より最短で設定されている直近30日間の「金額/食事」内容を目安としています。 ※「部屋が広い順」の並び替えは、およそ1畳分を「1.65平米」として算出した結果を表示しています。 ただし「和室」と「洋室」では広さの計測方法が異なることから、「和室」においては算出された広さ(1.65平米×畳数)に「10平米」加えた値で並び替えます。