検索
【期間】2026年04月01日〜2026年11月06日
浜坂・諸寄・居組漁港は山陰のさまざまな海の幸が水揚げされる漁港です。もさ海老・ほたるいか・サザエ・アワビ・岩がき・白いか…安楽荘では、魚市場にてその日のいちばん旬な魚介類を仲買人の女将が直接仕入れています。■お食事■当日の仕入れ状況により、お料理の内容は日替わりとなっています。今日のお膳に上るのはどんなお魚でしょうか?いずれにしろ新鮮さは折り紙つきです。★お食事処、リニューアル♪お食事は全て【お食事処】となります【ご夕食一例】・旬魚のお刺身盛り・ゆでがに・魚の煮付け・牛陶板焼き・小鉢・香の物・季節のデザート・ご飯・汁物※幼児のお食事はお子様ランチとなります。■お食事時間■①17:30〜②18:00〜③18:30〜■お知らせ■当日12時まで受付なので、直前予約もOK!歓送迎会、卒業・進学・就職のお祝いも受付中です♪※PayPay・Alipay(アリペイ)利用可能です♪■温泉■七釜温泉100パーセントのかけ流しです。先代がその泉質にほれ込んで、ここで湯宿を開業するにあたった、七釜温泉をお楽しみください。入浴可能時間:15:00〜24:00 5:00〜10:00■チェックイン/チェックアウト■チェックイン 15:00〜チェックアウト 〜10:00ご不明な点等ございましたら当館までお問い合わせください。0796-82-1195当館は築40年以上の古い宿ですが、お客様に少しでも快適にお過ごし頂く為にお掃除だけは心がけております。
落ち着いた雰囲気の和室です。当館は築40年以上の古い宿ですが、快適に過ごして頂く為のお掃除はバッチリなので、ゆっくりお寛ぎ頂けます。
条件対象以外のプランを見る
※料金表記は、本日より最短で設定されている直近30日間の「金額/食事」内容を目安としています。 ※「部屋が広い順」の並び替えは、およそ1畳分を「1.65平米」として算出した結果を表示しています。 ただし「和室」と「洋室」では広さの計測方法が異なることから、「和室」においては算出された広さ(1.65平米×畳数)に「10平米」加えた値で並び替えます。