検索
【期間】2024年10月04日〜2027年05月31日
東武動物公園はホテルから車で20分!終日遊べる定番のおすすめスポットです。東武動物公園→ホテルへチェックインの場合は、当日朝にホテルへお立ち寄りいただいてチケットのみ先にお渡しすることも可能です。こちらのプランは通常2300円の東武動物公園の【おとな入園券】が2枚セットになったプランです。※チケットは”入園券”です。のりもの券等とは異なります。【添い寝をご希望の方へ】タオル等の準備のため、必ず人数をご入力ください。※大人1名につき、未就学児1名までとなります。(未入力の場合、当日アメニティ類をすぐにお渡しできない場合がございます)【ご利用いただけるお支払い方法 ※現金不可】■クレジットカード JCB、DC、VISA、Master、Diners、AMEX、銀聯■QRコード Paypay、楽天Pay、d払い、auPAY、メルペイお支払い方法を『現地精算』と『事前カード決済』よりご選択いただけますが、『現地精算』をご選択された場合でも、現金はご使用いただけませんのでご注意くださいませ。【ホテルでプチアトラクション開催中!】ホテル1階に手作りのアトラクション会場!ふわふわすべり台や塗り絵コーナー等、ちょっと懐かしい遊びを、ご家族で楽しめます。※会場の利用状況によりお休みの場合もございます。※ご予約は特に必要ございません。【セルフチェックインについて】当館はセルフ(無人)チェックインとなっております。19時以降にご到着の場合はスタッフによる対面でのサポートができませんので、事前に以下をお手続きいただくと、チェックイン手続きがスムーズになります。1.ご予約完了後、ホテルからメールまたはSMSをお送りいたします。ご到着までに、お客様情報のご登録、「チェックインコード」のご確認ください。2.ホテルへご到着されたら、フロントカウンターの「タブレット端末」でチェックイン/チェックアウト手続きをお願いいたします。*チェックアウトお手続きは、お客様のマイページ上でも可能です。
あえてベッドをなくし「フローリング×お布団」の広々とした空間を作りました!靴を脱いで素足で歩き、ゴロンと寝転がる。ただひたすらにリラックスできるお部屋です。
靴を脱いで、我が家のようにゴロンと。パレットSより一回り大きな空間は、手足を伸ばして寛ぐのに最適です。お荷物を広げても余裕がある、自分だけの自由な時間を。
風呂・トイレ独立&洗い場付きバスで疲れをリセット!50型大画面テレビ完備のお部屋で素足のままゴロゴロ。おひとり様から家族まで楽しめる、本館最高ランクの寛ぎ空間。
広々フラット空間!靴を脱いで上がるフローリングは、ハイハイの赤ちゃん連れも安心。家族みんなで川の字で寝られる「第2の我が家」のような開放感を満喫してください。
素足でゆったり。家族や仲間とお荷物を広げ、心ゆくまで寛ぐ。ベッドのない広々とした空間が、開放感あふれる団らんのひとときを叶えます。
条件対象以外のプランを見る
※料金表記は、本日より最短で設定されている直近30日間の「金額/食事」内容を目安としています。 ※「部屋が広い順」の並び替えは、およそ1畳分を「1.65平米」として算出した結果を表示しています。 ただし「和室」と「洋室」では広さの計測方法が異なることから、「和室」においては算出された広さ(1.65平米×畳数)に「10平米」加えた値で並び替えます。