【期間】2026年06月03日〜2027年03月31日
2026年7月1日より、待望の夕食ビュッフェプランがスタート!
女神湖を望む豊かな自然の中で、美味しい料理とお酒を味わいながら、ゆったりとしたリゾートステイをお過ごしください。
■夕食■
夕食時の飲み放題が付いた、お得なビュッフェプランをご用意しました。
蓼科野菜をはじめとする信州の食材を活かした地産地消ビュッフェに加え、
ライブキッチンでは国産牛ローストビーフを出来立てでご提供。
ビールやワイン、ハイボールなどお好みのお飲み物とともに、心ゆくまでお楽しみいただけます。
お子さま向けメニューも充実しているため、ご家族旅行にもおすすめ。
■朝食■
ご朝食は鳥のさえずりを近くに感じながら、ホテル自慢の
和洋30種ビュッフェをお楽しみ下さい。
■温泉■
・天然温泉 女神湖展望露天風呂
源泉には蓼科温泉(樽ヶ沢温泉)を使用。女神湖などの景色や美しい満天の星空をお楽しみいただけます。
また内湯も温泉にリニューアルし、ゆったりとお寛ぎいただけます。
・北欧スタイルを意識した女神湖を望むドライサウナも新設いたしました。
[注意事項]
・夕食のお時間は先着順で17:30または19:00の2部制
(場合によって19:30以降)にてご案内しております。
※お日にちによって案内時間が変更になる場合がございます。
・ご到着前にご夕食時間の選択は出来ませんので、予めご了承ください。
・チェックインが18:00を過ぎる場合は事前連絡をお願いいたします。
・中学生以上の大人1名1泊につき、入湯税150円を別途頂戴いたします。
・長野県条例により、一人あたり宿泊金額に応じて宿泊税を別途頂戴いたします。(2026年6月1日ご宿泊分より)
詳しくは、長野県のホームページでご確認ください。
・客室にエアコンの設備はございません。予めご承知おきください。
・冬季(11〜4月)は冬タイヤでお越しください。
<ご予約時のお子さま選択>
「食事・布団なし」は、3歳以下のお子さまが対象となります。
快適な空間をご用意するエアウィーヴ/シモンズを使用したベッドを2台ご用意。 ソファベッド1台を含めて3名様までご利用いただけます。
4名までご利用いただけるツインルーム。 シングルベッド2台とソファベッド2台をご用意しております。
2026年1月リニューアル客室。 蓼科の自然が日常に感じられる女神湖畔のテントをイメージ。 シングルベッド2台とソファベッド1台で3名様までご利用いただけます。
お部屋には家族連れやグループに嬉しい和室をご用意。 シングルベッド2台とソファベッド2台、布団2枚で6名様までご利用いただけます。
84平米という広々とした客室で落ち着いた雰囲気の和洋室。 シングルベッド2台とソファベッド1台、布団3枚で6名様までご利用いただけます。
コネクティングフォースはツインルームを隣り同士で扉で繋げるお部屋です。 シングルベッド4台とソファベッド1台で6名様までご利用いただけます。
90平米を誇るゆとりある空間で窓からは当ホテル自慢の女神湖を望むことが出来ます。 シングルベッド2台とソファベッド2台、布団4枚で8名様までご利用いただけます。
ベッドルームが2室あり2世帯でのご利用でも空間を分けてご利用いただけます。 ダブルベッド2台とシングルベッド2台、ソファベッド1台で7名様までご利用いただけます
2026年1月リニューアル客室。 ダブルベッド1台、シングルベッド2台、2段ベッド1台、ソファベッド1台で6名様までご利用いただけます。
お部屋タイプはホテルおまかせとなり当日のチェックイン時にご案内させていただきます。お部屋タイプの指定はできませんのでご了承ください。画像は一例となります。
※料金表記は、本日より最短で設定されている直近30日間の「金額/食事」内容を目安としています。
※「部屋が広い順」の並び替えは、およそ1畳分を「1.65平米」として算出した結果を表示しています。
ただし「和室」と「洋室」では広さの計測方法が異なることから、「和室」においては算出された広さ(1.65平米×畳数)に「10平米」加えた値で並び替えます。