検索
【期間】2026年04月01日〜2026年11月30日
\通常メニューから2〜3品追加!/【新潟の「美味い」を楽しむグレードアッププラン】普通のご飯じゃ満足できない!というよくばりさんへオススメ!ボリュームたっぷりのご飯とあったかいおもてなし、そして100%源泉かけ流しの温泉でちょっぴり贅沢気分【お料理】お夕食は、通常メニュー(約9品)+2〜3品を追加してご用意致します。妙高ならではの山菜や、日本海の幸など、納得のメニュー!お米はもちろん新潟産コシヒカリ。春は山菜、夏はトマトやトウモロコシなどの夏野菜、秋はきのこなど、季節の味覚にこだわった献立をお楽しみください。新潟の美味しい地酒もご用意しております。(別途料金)※仕入れ状況や、天候などで、料理内容が記載と異なる場合がございます。※18時までにご到着頂けない場合、お食事のご用意が出来かねることが ございます。事前にお電話にてご相談くださいませ。朝食は、あたたかい和朝食をご用意致します。普段は朝ごはんを食べない方も、のんびり過ごして、温泉に入れば、朝からたくさん食べられてしまうもの。朝夕共に、お食事会場にてお召し上がりください。【温泉】加水・加温を一切しない、100%源泉かけ流し!戦国時代の名称・上杉謙信が、戦の疲れを癒すために通ったと言われています。こんこんと湧き出る、鉄分を含んだ赤い湯は、体の芯まで温め、湯冷めしないと有名です。お風呂の大きな窓からは新緑や紅葉、雪など山の四季折々の風景を眺められます。24時間、いつでもお好きな時間に入浴できるのも魅力です【館内設備】・客室内含め、全館Wi-Fi接続無料 ちょっとした調べものやお仕事にも。【観光情報】・関温泉スキー場まで、徒歩3分!(チェックアウト後のお荷物お預かりサービスあり!)・トレッキングで有名な「神奈山(かんなさん)」登山口まで、徒歩30分!・新緑や紅葉のシーズンにおススメ!「不動滝」まで徒歩20分!
大田切渓谷に面した景色の良いお部屋です。テレビ・冷暖房・冷蔵庫完備!★一人旅・カップル・ご夫婦・ファミリー・グループにおススメ!
条件対象以外のプランを見る
※料金表記は、本日より最短で設定されている直近30日間の「金額/食事」内容を目安としています。 ※「部屋が広い順」の並び替えは、およそ1畳分を「1.65平米」として算出した結果を表示しています。 ただし「和室」と「洋室」では広さの計測方法が異なることから、「和室」においては算出された広さ(1.65平米×畳数)に「10平米」加えた値で並び替えます。