【期間】2025年09月08日〜2026年07月17日
※このプランは1泊限定で予約可能となります。
※こちらのプランは1泊限定!特別プランです。ご注意ください。
期間限定大人気の【目玉プラン】
◆メイン料理は酒蒸し鮑の臥龍梅焼をお1人様1ケずつお召し上がりください。
◆100〜120gの伊勢海老のお造里をお1人様に1尾お付けします。
◆伊豆下田に来たなら……じっくり煮付けた金目鯛の姿煮を1室につき1尾ご用意致します。
※1名様でのご利用の場合、金目鯛の煮つけは切身をご提供いたします。
その他にも季節の前菜やお刺身等々、下田大和館伝統の磯会席料理をご堪能下さいませ。ご朝食は和定食をご提供いたします。
【お食事の開始時刻につきまして】
●ご夕食の開始時刻は18:00または18:30からお選びいただけます。当日17:00までにお決めいただけない場合は、当館の任意にて開始時刻を決めてご準備させていただきます。
●ご朝食の開始時刻は8:00または8:30からお選びいただけます。ご夕食時にお申し付けくださいませ。
【食物アレルギー対応について】
食材等にアレルギーをお持ちのお客様は、3日前までにお申し付けください。
※なお以下の食材の中で、1種類でもアレルギーをお持ちのお客様には、お申込みいただいたお食事プランの内容にかかわらず、アレルギー対応専用の磯会席料理をご準備いたします。特別献立のためプランの料理と品数、内容が異なります。
<乳製品・小麦・卵・ナッツ類>
※但し小麦アレルギーで調味料に含まれる物も召し上がれない場合は対応できません。
【バリアフリールームをご選択のお客様へ】
当館スタッフによる介助は行っておりません。車いすをご利用になられているお客様におかれましては、必ず介助者とご宿泊くださいますようお願い申し上げます。
当日介助のご依頼をいただいた場合もお受け致しかねますので予めご了承くださいませ。
※お選びいただくお部屋によってお食事場所が異なります。
※こちらのプランは1泊限定特別プランのため連泊できません。1泊毎に同プランでご予約いただいた場合は、両日同じお料理をご提供します。
※お子様の料理は大人と異なり伊勢海老・金目鯛・鮑等はつきません。
※18:00迄にチェックインして下さい。
※夕食の最終スタート時間は18:30です。以降のご到着の場合はご提供できません。またその際返金はございません。
客室最上階角部屋 源泉かけ流しの岩露天風呂◎夜は星空も★客室は屋外テラスを含め禁煙でございます。◆全室Wi-Fi完備
当館1番人気2階角部屋コーナールーム。和室10畳+伊豆石の専用露天風呂 客室は屋外テラスを含め禁煙でございます。お食事はダイニングにて◆全室Wi-Fi完備
お食事はダイニングにて。広々デッキでリラックスタイムを◎和室10畳+伊豆石の専用露天風呂 夜は星空も★客室は屋外テラスを含め禁煙でございます◆全室Wi-Fi完備
お部屋食対応は3階客室です。お食事はお部屋にご用意いたします。客室は屋外テラスを含め禁煙でございます。◆全室Wi-Fi完備
露天風呂からの眺望◎夜は星空も★お食事はダイニングでご用意いたします。客室は屋外テラスを含め禁煙でございます。◆全室Wi-Fi完備
専用車椅子でご入浴いただける、昇降機能を備えた露天風呂付洋室タイプ。客室は屋外テラスを含め禁煙◆全室Wi-Fi完備※当館スタッフによる介助は行っておりません。
客室は屋外テラスを含め禁煙。セミダブルベッド2〜3台 昇降機能付き露天風呂ではございません◆全室Wi-Fi完備※当館スタッフによる介助は行っておりません。
客室は屋外テラスを含め禁煙。セミダブルベッド2〜3台 昇降機能付き露天風呂ではございません◆全室Wi-Fi完備※当館スタッフによる介助は行っておりません。
2022年12月リニューアル!客室最上階で眺望◎10畳和室と6畳洋室にシングルベッド2台。客室は屋外テラスを含め禁煙でございます。◆全室Wi-Fi完備
客室最上階で眺望◎10畳和室+次の間6畳和室。客室は屋外テラスを含め禁煙でございます。◆全室Wi-Fi完備
お部屋食 3Fで眺望も◎屋外テラスも含め禁煙の客室です。◆全室Wi-Fi完備
3F以上のお部屋で眺望◎お食事はダイニングでご用意いたします。客室は屋外テラスを含め禁煙でございます。◆全室Wi-Fi完備
※料金表記は、本日より最短で設定されている直近30日間の「金額/食事」内容を目安としています。
※「部屋が広い順」の並び替えは、およそ1畳分を「1.65平米」として算出した結果を表示しています。
ただし「和室」と「洋室」では広さの計測方法が異なることから、「和室」においては算出された広さ(1.65平米×畳数)に「10平米」加えた値で並び替えます。