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bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。







こちらに掲載されていないご質問につきましては、ご遠慮なくフロントまでお問い合わせ下さいませ。





【最も多いご質問】


☆駅からホテルまでのアクセスを教えて下さい。

☆「チェックイン」と「チェックアウト」の時間を教えて下さい。

☆キャンセルの連絡は、いつまでにすれば良いですか?

☆予定していたチェックインの時間が過ぎそうなときは、連絡したほうが良いですか?

☆連泊します。お掃除について教えて下さい。

☆京急蒲田駅からそちらまでは、どのように行けば良いですか?

☆次の日に羽田空港へ行きたいのですが、どのような手段がありますか?




☆宿泊代はいつ支払えば良いですか?

☆門限はありますか?

☆コンビニはありますか?

☆コインランドリーはありますか?

☆客室でインターネットはできますか?

☆チェックインの前に荷物を預かって頂くことはできますか?

☆ホテルから宅配便で荷物を送ることはできますか?

☆事前に荷物を送り、泊まる日まで預かって頂くことはできますか?

☆部屋でDVDを観賞することはできますか?

☆ロビーでタバコは吸えますか?

☆空調は部屋ごとについてますか?

☆ルームサービスはありますか?

☆楽天トラベルに掲載のプランを、フロントに電話したり、直接スタッフの方に言って予約したりすることはできますか?



☆駅からホテルまでのアクセスを教えて下さい。


こちらをご覧ください。


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☆チェックインとチェックアウトの時間を教えて下さい。


  チェックイン → 16:00  チェックアウト → 午前10:00

でございます。




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☆キャンセルの連絡は、いつまでにすれば良いですか?


キャンセルのご連絡は、当日の22時まで承っております。
お忙しい中大変恐縮でございますが、キャンセルのご連絡は必須でお願い致します。


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☆予定していたチェックインの時間が過ぎそうなときは、
連絡したほうが良いですか?



恐れ入りますが、ご予定のチェックインのお時間が過ぎる場合は、
お電話でご連絡をお願い致します。

尚、ご予定のお時間を過ぎてもお越しにならない場合は、
フロントスタッフからご連絡をさせて頂くことがございます。

また、誠に勝手ではございますが、チェックインのお時間を大幅に
過ぎてもお越しにならない場合は、キャンセル扱いとさせて頂き、
順次販売をさせて頂きますのでご了承下さいませ。


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☆連泊します。お掃除について教えて下さい。

ご連泊のお掃除の受付は、12時00分までとさせて頂きます。
12時00分以降はタオル等備品のみの交換とさせて頂きます。

尚、当館ではお客様の外出中にお掃除に入らせて頂くことを
基本サービスとして実施しております。


お掃除の必要の無いお客様は、フロントにご連絡頂くか、
廊下側のドアノブに「起こさないで下さい」の札をおかけ下さい。


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☆京急蒲田からそちらまでは、どのように行けば良いですか?


こちらをご覧下さい。


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☆次の日羽田空港へ行きたいのですが、どのような手段がありますか?



羽田空港へのアクセスは、

 1)シャトルバス
 2)一般の路線バス

の二通りがございます。


アクセス方法
始発
乗車後の所要時間
備考

1)シャトルバス

5時10分
20〜30分
バス停は蒲田駅東口。0番のりば。

2)路線バス

5時30分
40分〜50分
バス停は蒲田駅東口。4番のりば。


所要時間は目安です。道路混雑時はさらにお時間がかかります。詳しくはフロントまでお尋ね下さい。

京急蒲田駅からも羽田空港行きが出ていますが、当館から京急蒲田までは徒歩15分くらいかかります。


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☆宿泊代金はいつ支払えば良いですか?


「前金制」を実施しております。
ご精算はチェックインの際にお願い申し上げます。

尚、領収書は、チェックアウト時のお渡しとさせて頂きます。


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☆門限はありますか?


門限はございません。
防犯のため、カードキーが無いと6Fより上の階へは行けません。


お出かけの際はカードキーを持ってお出かけ下さいませ。





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☆コンビニはありますか?


近くに「サンクス」「セブンイレブン」「ローソン100」などがございます。


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☆コインランドリーはありますか?



1台のみございます(有料です)。
洗剤もフロントで販売しております(使い切り1個100円)


利用時間・・・・8時〜22時まで

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☆客室でインターネットはできますか?


お客様ご持参のパソコンで、無線Wi-Fiと有線LANでのご利用が可能です。
(通信料はかかりません)
LANケーブルをお持ちでないお客様は、無料で貸し出しもしております。

尚、パソコンのレンタルは致しておりません。
また、各部屋1台のみご利用頂けます。


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☆チェックインの前後に荷物を預かって頂く事はできますか?



随時承っておりますので、フロントまでお越し下さいませ。


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☆ホテルから宅配便で荷物を送ることはできますか?



お取り扱い致しておりますが、当館から送る場合は、
「着払いのみ」とさせて頂いておりますので、ご了承下さいませ。

※段ボール(有料)もございます。


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☆事前にそちらへ荷物を送り、泊まる日まで預かって頂く事はできますか?


お預かり可能でございます。
お送りの際は、お手数ですが、
伝票に
   「ご予約頂いた方のお名前(代表者様)」
   「宿泊日」
   「泊数」
のご記入をお願い致します。


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☆部屋でDVDやビデオを観賞することはできますか?



DVDプレイヤー、ビデオデッキのみの貸出を致しております。
※ソフトの貸出しは致しておりません。

近隣にレンタル店「TSUTAYA」さんがございます。

尚、DVDプレイヤー、ビデオデッキの台数には限りがございますので、
予めご了承下さい。


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☆ロビーでタバコは吸えますか?


「健康増進法」に基づき、ロビー内での喫煙は禁止とさせて頂いております。


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☆空調は部屋ごとについていますか?



当館の空調は、全館一括空調となっております。

大変恐縮ですが、部屋ごとの暖房、冷房の切り替えができませんので、
ご了承の程お願い申し上げます。

尚、別途冷風機や暖房器具の貸し出しを致しておりますので、
ご利用の際は、フロントにお申し付け下さいませ。
(いずれも貸し出し台数には限りがございます。)


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☆ルームサービスはありますか?


当館の系列店「台湾菜館」で承っております。
サービス時間は、11時〜深夜22時30分までです。

宴会や毎月16日(ヒロキの日)など、混雑時はお受けできない場合がございます。
予めご了承下さい。


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☆楽天トラベルに掲載されているプランを、フロントに電話したり、
直接スタッフの方に言って予約したりすることはできますか?


誠に恐縮でございますが、楽天トラベルに掲載のプランは、楽天トラベル経由でご予約をお願い致します。
フロントでの受け付けは致しておりません。
ご面倒ですが、何卒お願い申し上げます。