こちらに掲載されていないご質問につきましては、ご遠慮なくフロントまでお問い合わせ下さいませ。
【最も多いご質問】
☆駅からホテルまでのアクセスを教えて下さい。
☆「チェックイン」と「チェックアウト」の時間を教えて下さい。
☆キャンセルの連絡は、いつまでにすれば良いですか?
☆予定していたチェックインの時間が過ぎそうなときは、連絡したほうが良いですか?
☆連泊します。お掃除について教えて下さい。
☆京急蒲田駅からそちらまでは、どのように行けば良いですか?
☆次の日に羽田空港へ行きたいのですが、どのような手段がありますか?
☆駅からホテルまでのアクセスを教えて下さい。
こちらをご覧ください。
【戻る】
☆チェックインとチェックアウトの時間を教えて下さい。
チェックイン → 16:00 チェックアウト → 午前10:00
でございます。
☆キャンセルの連絡は、いつまでにすれば良いですか?
キャンセルのご連絡は、当日の22時まで承っております。
お忙しい中大変恐縮でございますが、キャンセルのご連絡は必須でお願い致します。
☆予定していたチェックインの時間が過ぎそうなときは、
連絡したほうが良いですか?
恐れ入りますが、ご予定のチェックインのお時間が過ぎる場合は、
お電話でご連絡をお願い致します。
尚、ご予定のお時間を過ぎてもお越しにならない場合は、
フロントスタッフからご連絡をさせて頂くことがございます。
また、誠に勝手ではございますが、チェックインのお時間を大幅に
過ぎてもお越しにならない場合は、キャンセル扱いとさせて頂き、
順次販売をさせて頂きますのでご了承下さいませ。
【戻る】
ご連泊のお掃除の受付は、12時00分までとさせて頂きます。
12時00分以降はタオル等備品のみの交換とさせて頂きます。
尚、当館ではお客様の外出中にお掃除に入らせて頂くことを
基本サービスとして実施しております。
お掃除の必要の無いお客様は、フロントにご連絡頂くか、
廊下側のドアノブに「起こさないで下さい」の札をおかけ下さい。
☆京急蒲田からそちらまでは、どのように行けば良いですか?
こちらをご覧下さい。
【戻る】
☆次の日羽田空港へ行きたいのですが、どのような手段がありますか?
羽田空港へのアクセスは、
1)シャトルバス
2)一般の路線バス
の二通りがございます。
アクセス方法 |
始発 |
乗車後の所要時間 |
備考 |
1)シャトルバス |
5時10分 |
20〜30分 |
バス停は蒲田駅東口。0番のりば。 |
2)路線バス |
5時30分 |
40分〜50分 |
バス停は蒲田駅東口。4番のりば。 |
所要時間は目安です。道路混雑時はさらにお時間がかかります。詳しくはフロントまでお尋ね下さい。
京急蒲田駅からも羽田空港行きが出ていますが、当館から京急蒲田までは徒歩15分くらいかかります。
【戻る】
☆宿泊代金はいつ支払えば良いですか?
「前金制」を実施しております。
ご精算はチェックインの際にお願い申し上げます。
尚、領収書は、チェックアウト時のお渡しとさせて頂きます。
☆門限はありますか?
門限はございません。
防犯のため、カードキーが無いと6Fより上の階へは行けません。
お出かけの際はカードキーを持ってお出かけ下さいませ。
☆コンビニはありますか?
近くに「サンクス」「セブンイレブン」「ローソン100」などがございます。
【戻る】
1台のみございます(有料です)。
洗剤もフロントで販売しております(使い切り1個100円)
利用時間・・・・8時〜22時まで
☆客室でインターネットはできますか?
お客様ご持参のパソコンで、無線Wi-Fiと有線LANでのご利用が可能です。
(通信料はかかりません)
LANケーブルをお持ちでないお客様は、無料で貸し出しもしております。
尚、パソコンのレンタルは致しておりません。
また、各部屋1台のみご利用頂けます。
【戻る】
随時承っておりますので、フロントまでお越し下さいませ。
お取り扱い致しておりますが、当館から送る場合は、
「着払いのみ」とさせて頂いておりますので、ご了承下さいませ。
※段ボール(有料)もございます。
【戻る】
☆事前にそちらへ荷物を送り、泊まる日まで預かって頂く事はできますか?
お預かり可能でございます。
お送りの際は、お手数ですが、
伝票に
「ご予約頂いた方のお名前(代表者様)」
「宿泊日」
「泊数」
のご記入をお願い致します。
DVDプレイヤー、ビデオデッキのみの貸出を致しております。
※ソフトの貸出しは致しておりません。
近隣にレンタル店「TSUTAYA」さんがございます。
尚、DVDプレイヤー、ビデオデッキの台数には限りがございますので、
予めご了承下さい。
☆ロビーでタバコは吸えますか?
「健康増進法」に基づき、ロビー内での喫煙は禁止とさせて頂いております。
【戻る】
当館の空調は、全館一括空調となっております。
大変恐縮ですが、部屋ごとの暖房、冷房の切り替えができませんので、
ご了承の程お願い申し上げます。
尚、別途冷風機や暖房器具の貸し出しを致しておりますので、
ご利用の際は、フロントにお申し付け下さいませ。
(いずれも貸し出し台数には限りがございます。)
【戻る】
当館の系列店「台湾菜館」で承っております。
サービス時間は、11時〜深夜22時30分までです。
宴会や毎月16日(ヒロキの日)など、混雑時はお受けできない場合がございます。
予めご了承下さい。
【戻る】
☆楽天トラベルに掲載されているプランを、フロントに電話したり、
直接スタッフの方に言って予約したりすることはできますか?
誠に恐縮でございますが、楽天トラベルに掲載のプランは、楽天トラベル経由でご予約をお願い致します。
フロントでの受け付けは致しておりません。
ご面倒ですが、何卒お願い申し上げます。