楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

流辿別邸 観山聴月 露天風呂付客室【お風呂】

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
拘りの客室露天風呂をご堪能ください。 観山聴月にご宿泊のお客様は「山景の宿 流辿」のお風呂も無料でご利用いただけます。

【碁石】 “碁石”の地には、川の流れに磨かれた、無数の美しい小石があったと伝えられます。山奥に住む仙人は、不老不死の知恵あるお方。お二人で、時の流れを超えて碁を打たれるとか。“碁石”にて、永遠を想う一夜をお過ごしください。
写真2 写真3 写真4
【本砂金】 “本砂金”にて、輝きを夢見る一夜をお過ごしください 【川内】 “川内”にて、この地の恵みを堪能する一夜をお過ごしください。 【支倉】 “支倉”にて、雄飛の浪漫に酔う一夜をお過ごしください。
写真5 写真6 写真7
【前川】 “前川”にて、潤いに満ちた一夜をお過ごしください。 【今宿】 “今宿”にて、おもてなしに憩う一夜をお過ごしください。 【笹谷】 “笹谷”にて、過去と未来に出会う一夜をお過ごしください。