楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

JR長野駅 善光寺口より徒歩約5分♪天然温泉大浴場で疲れを癒せる★善光寺までバスで約20分!

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒380-0823長野県長野市南千歳2-15-8
  • TEL
    026-226-3388
  • FAX
    026-226-4550
  • 交通アクセス
    JR長野駅 善光寺口より徒歩約5分
  • 駐車場
    事前予約制(1泊1台1,000円) 車高・車幅等によりご案内場所が異なります
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:24:00)
  • チェックアウト
    10:00
  • 総部屋数
    85室
  • 館内設備
    • 大浴場
    • 禁煙ルーム
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • ファックス送信可
    • 宅配便
    • 駐車場あり
    • 駅から徒歩5分以内
    • フロントにてセルフアメニティ(歯ブラシセット、綿棒、メイク落とし、ボディタオル、ヘアブラシ、髭剃り、
    • 緑茶ティーバッグ)を無料で多数取り揃えております。2F大浴場にて化粧水、洗顔料もご用意しております。
    • 2Fに自動販売機 4Fにズボンプレッサー、製氷機 7Fに有料コインランドリーを設置しております。
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトウェア
    • スリッパ

その他設備・サービス

  • 風呂
    • [種類] 温泉 大浴場 天然温泉 
    • [泉質] ナトリウム塩化物泉 
    • [効能] 冷え性 美肌効果 疲労回復 
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • DC
    • NICOS
    • Master Card
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • 全室禁煙(電子煙草もご遠慮ください)
    • チェックイン時刻に2時間以上変更がある場合、又は23時を過ぎる場合はご連絡お願い致します
    • 正面玄関は23時で施錠。夜間出入口は24時間利用可能。
    • 当館は完全前払い制になっております。
    • ペットの同宿は不可です。
    • 小学生未満のお子様は添い寝のみ可能です(無料)。※1ベッドにつき、1名様までとなります。
    • エキストラベッドのご用意は致しかねます。予めご了承下さい。
    • 10名以上(団体様)のご予約の場合、ご予約前にホテルまでお電話にてお問い合わせください。
    • 無連絡の場合は、ご予約をキャ団体でのご予約(10名以上)はキャンセルポリシーが異なります。 14日前~8日前まで:20% 7日前~4日前まで:30%ンセルさせて頂く場合がございます
    • 3日前:50% 2日前~当日のキャンセル:100% 不泊の場合:100%
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の80% 
    前日        :宿泊料金の50% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • その他
    • バイク・自転車の駐輪場はございません
    • 満車の際は、お客様ご負担にて近隣の有料パーキングをご利用ください。

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
  • エネルギー
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
    • 全てのトイレが節水型である
    • 部屋のシャワー及び浴場の設備が節水型である
  • 自然環境
    • 野生生物の生態系に悪影響を与える行動(採集、捕獲、繁殖、餌付け、展示等)をしていない
    • 敷地内に庭や屋上庭園を作るなど、緑化を推進している