楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

FAQ Frequently Asked Questions

Q:予約の確認はできますか?
個人ページ内にあります、予約確認ページよりご確認ください。
ご予約が入っていない場合には、お手数ですが再度ご予約をお願いします。
【個人ページ-確認・変更・取消】
//travel.rakuten.co.jp/ry_kakunin_itiran.html
Q.キャンセルはどうすればよいですか?
個人ページより、キャンセルをお願いします。
【個人ページ-確認・変更・取消】
//travel.rakuten.co.jp/ry_kakunin_itiran.html
Q.チェックイン前に荷物を預けることはできますか?
チェックイン前からでもお荷物のお預かりを行っております。
お荷物は1階ベルキャプテンデスクにてお預かりさせて頂いております。当日ご宿泊である旨をお申し出のうえ、お預けくださいませ。
Q.キャンセル料について教えてください。
* ご宿泊予定日の前日にご連絡いただいた場合 無料
* ご宿泊予定日の当日にご連絡いただいた場合 料金の100%
* ご連絡なく不泊の場合 料金の100%
Q.客室内でインターネットは接続できますか?
はい、全室インターネット接続可能です。(有料)
Q.誕生日や記念日に何かプレゼントを用意したいのですが?
ご宿泊の際には、ルームサービスにてケーキやワインをご用意しております。 ケーキにつきましては、ご利用日3日前までにお問合せ・ご予約ください。
また、レストランでは記念写真付きのプランをご用意しております。
Q.子供の朝食料金はいくらですか?
ご朝食ビュッフェをご利用の場合、添い寝のお子様(小学生以下)は無料でご利用いただけます。
なお12歳以上のお子様につきましては、大人料金とさせていただいております。
Q.ベビーベッドの貸し出しはありますか?
はい、ございます。 おもに1歳未満(0歳児)のお子様用となり、無料にて手配致します。数に限りがございますので、予めご予約をお願い致します。
Q.車椅子対応の客室はありますか?
はい、2室ございます。事前のご連絡にてお手配させていただきます。
Q.バスローブはありますか?
エグゼクティブフロアとスイートルームのお部屋にはバスローブを設置いたしております。
尚、上記以外のお部屋のご宿泊でも、ご希望に応じてお部屋にお持ちさせて頂いております。ご希望のお客様はハウスキーピングまでお電話いただくか、ご予約の際にお気軽にお申し付けくださいませ。
Q.補助犬(盲導犬・聴導犬・介助犬)の同伴は可能ですか?
はい。補助犬をご同伴いただけます。ご同伴をご希望のお客様は、ご予約の際にお知らせください。
Q.車椅子対応のトイレは何階にありますか?
ホテル3階にございます。
Q.エグゼクティブラウンジについて教えてください。
エグゼクティブフロア・スイートにご滞在のお客様は、専用ラウンジにてお待ちいただく事なくチェックイン・チェックアウトのお手続きをいたします。 ご朝食、軽食、夜のオードブルやお飲み物を無料でお楽しみいただけます。また常駐のゲスト・リレーションズ・オフィサーが、極め細やかなサービスでお客様のご滞在をサポートいたします。また、ラウンジ内は無料でPCの無線アクセスポイントをご利用いただけます。
Q.アレルギーがあるのですがレストランは利用可能でしょうか?
事前に問い合わせフォームまたはお電話にてアレルギーの詳細をご連絡いただきましたら対応させていただきます。
レストラン予約までお気軽にご連絡ください。
(TEL:06-6347-0310)
Q.梅田のお勧めスポットはありますか?
USJ、グランフロント大阪、大阪四季劇場、大阪ステーションシティ、北新地などがございます。
Q.近くのゴルフ場とバスでの所要時間を教えてください。
茨木国際ゴルフクラブは、バスにて約50分、大宝塚ゴルフクラブは、約60分です。
Q.USJまでの所要時間は?
車と電車とも約15分から20分かかります。
■電車の場合:JR大阪駅からJR大阪環状線 和歌山行で西九条駅乗換え、JR桜島線 桜島駅でユニバーサルシティ駅下車
Q.ミルク用のお湯がほしいのですが?
客室備付のポットをご利用ください。また、哺乳瓶の煮沸消毒につきましては、お部屋のお電話からルームサービスまでご連絡ください。
Q.客室のアメニティにはどのようなものがありますか?
石鹸、歯ブラシ、シャンプー、コンディショナー、ボディーローション、ボディウォッシュ、シャワーキャップ、ヘアバンド、くし、ひげそり、コットン、綿棒、爪やすり、煎茶、ほうじ茶、コーヒー、紅茶、スリッパ、パジャマなどをご用意しております。 ※お子様用のアメニティもございます。
Q.無料の貸出品にはどのようなものがありますか?
加湿器、各種枕、ズボンプレッサー、ファックス、空気清浄器をご用意しております。
Q.エステサロンはありますか?
22Fにございます。自慢のスウェーディッシュマッサージのほか、フェイシャルエステ、ボディケア、フットケア
ハンドリフレクソロジーなどメニューも充実しております。ご宿泊のお客様は全てのメニューを10%割引でご利用いただけます。

営業時間:10:00〜22:00(受付終了 21:00)年中無休
Q.ルームサービスは24時間利用可能ですか?
はい、24時間ご利用いただけます。
アラカルトメニューからお夜食、コーヒー、ケーキまでバラエティ豊かに取り揃えております。
*記念日に、ホールケーキのご用意もいたします。

■ご朝食/6:00〜11:00
アメリカンブレックファスト、コンチネンタルブレックファスト、和朝食 など
■アラカルト/11:00〜22:30
シーザーサラダ、デザイナーパスタ、きつねうどん、牛フィレのグリル など
■お夜食/22:30〜翌日6:00
ビーフハンバーガー、フレッシュフルーツプラッター など
■お飲物/24時間ご用意いたしております
シャンパン、ワイン、ビール、日本酒、ソフトドリンク など

※メニューは一例です。メニューにないお料理をご希望の場合は、ルームサービスへおたずねください。
※記念日用ホールケーキは、3日前までにご予約ください。
Q.ショッピングをする場所はありますか?
ホテルに隣接するヒルトンプラザがございます。アパレル・書籍・美容室・貸衣装・理容室・アクセサリー・雑貨・エステ・インテリアのショップなどさまざまな店舗がございます。
またホテル徒歩圏内にもたくさんのショッピングスポットがございます。
Q.レストランでドレスコードはありますか?
タンクトップ、ビーチサンダル、スリッパはご遠慮ください。
Q.レストランの予約について
レストラン予約06-6347-0310へご希望のレストラン、ご予約日などを申し付けください。
Q.客室は何階にありますか?
10階から34階にございます。
Q.予約が必要なレストランはありますか?
各レストランは大変混み合う恐れがございます。
ご予約がなければ、当日お待ちいただく可能性が出てきますので、
大変お手数でございますが、ご予約をおすすめ致します。

■レストラン予約 06-6347-0310
インターネットでのご予約か、もしくはレストラン予約までお申し付けください。
Q.近くにコンビニエンスストアはありますか?
ホテルを出て、四つ橋筋を渡って左側にファミリーマートがございます。
Q.なるべく高層階にしてもらえますか?
できるだけご希望に添うよう対応いたします。ご予約時にお申し付けください。なお、お部屋タイプやプランによりましては階数が限定されている場合もございます。
Q.客室の広さを教えてください。
ヒルトンルーム・デラックスルーム・エグゼクティブルームは30平米、和室スイートルームは60平米、エグゼクティブスイートルームは90平米、プレデンシャルスイートルームは150平米でございます。
Q.最寄り駅はどこですか?
JR大阪駅より徒歩2分
阪神電車「梅田駅」より徒歩1分、地下鉄四つ橋線「西梅田駅」より徒歩1分
御堂筋線「梅田駅」より徒歩5分
Q.新幹線からホテルまでのアクセスを教えてください。
JR新大阪駅〜大阪駅 約5分 JR大阪駅より徒歩2分

インフォメーション

■チェックイン 15:00
■チェックアウト 12:00
■電車でのアクセス
・JR「大阪駅」より徒歩2分
・JR「新大阪駅」より東海道・
山陽本線(神戸方面)「大阪駅」
下車、徒歩2分
・阪神電車「大阪梅田駅」より徒歩1分
・阪急電車「大阪梅田駅」より徒歩7分
・大阪メトロ四つ橋線「西梅田駅」より
徒歩1分
・御堂筋線「梅田駅」より徒歩5分
■空港バスでのアクセス
・大阪空港よりホテル前まで25分
・関西国際空港よりホテル玄関前
まで65分
■駐車場
・300台収容
※詳しくはアクセス&周辺情報
ページをご覧ください。
楽天宿泊予約センター 050-2017-8989

Hilton Osaka

ヒルトン大阪
〒530-0001 大阪市北区梅田1-8-8 TEL: 06-6347-7111 FAX: 06-6347-7001
E-mail: osaka@hilton.com