楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

  • TOP
  • 詳細情報

三条駅・京都市役所駅から徒歩約3分!先斗町や祇園も徒歩圏内のホテルです。

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒604-8004京都府京都市中京区三条通河原町東入ル中島町74
  • TEL
    075-241-1111
  • FAX
    075-241-1139
  • 交通アクセス
    地下鉄東西線 京都市役所前駅から徒歩約3分
  • 駐車場
    無し:近隣の駐車場(有料)をご案内しますが、駐車場確保をお約束するものではございません。
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:26:00)
  • チェックアウト
    11:00
  • 総部屋数
    172室
  • 館内設備
    • レストラン
    • ラウンジ
    • バー
    • 禁煙ルーム
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • コネクティングルーム(一部・要予約)
    • クリーニングサービス
    • ファックス送信可
    • モーニングコール
    • 宅配便
    • 駅から徒歩5分以内
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 電話
    • インターネット接続(LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド(一部)
    • 加湿器
    • 個別空調
    • 洗浄機付トイレ
    • 石鹸(液体)
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • 入浴剤
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • シャワーキャップ
    • くし
    • ブラシ
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトウェア
    • スリッパ
    • 金庫

その他設備・サービス

  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン(バイキング)
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • DC
    • NICOS
    • UFJ Card
    • Master Card
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • 【お子様の添い寝について】
    • 小学生以下のお子様は添い寝の場合に限り無料です。
    • 中学生以上のお客様は大人料金を申し受けます。 また、添い寝されるお子様は大人1名様につき1名までとし、
    • それを超える場合は有料となります。
    • 【京都市宿泊税のご案内】
    • 宿泊税の税額は、宿泊料金お1人様1泊に対する税額です。
    • 宿泊料金 20,000円未満:税額 200円、宿泊料金 20,000円以上 50,000円未満:税額 500円、宿泊料金 50,000円以上:税額1,000円
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
    前日        :宿泊料金の80% 
    7日前から     :宿泊料金の40% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • 貸出用車椅子
    • バリアフリー用トイレ
    • バリアフリールーム
    • 車椅子利用者用客室あり
    • 客室内に洋式トイレあり
    • 館内に車椅子利用可能なトイレあり
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • 現地払いの場合、現金・クレジットカード決済・
    • キャッシュレス決済(We Chat Pay, ALIPAY, LINE Pay)をご利用いただけます

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
  • エネルギー
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
    • 提供する食材の50%以上が地域産である
    • 地域ならではの食材の魅力を宿泊者に伝えている
  • 伝統/歴史
    • 伝統芸能を楽しむ機会を提供、もしくは紹介している
    • 伝統行事や伝統工芸作りを体験できる機会を提供、もしくは紹介している
  • 地域貢献
    • 地域の活動(ゴミ拾いや清掃、お祭りやイベント等)に参加している