宿泊施設へお問い合わせ

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

コスモスホテル台北(台北天成大飯店)(COSMOS HOTEL TAIPEI) 宿泊予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


写真① 写真② 写真③ 写真④ 写真⑤

  • プラン一覧
  • 客室のご案内
  • 朝食のご案内
  • アクセス
  • お客さまの声

ホテルのご紹介

★コスモスホテルは台北駅の目の前にあり、
観光でもビジネスでも最適なホテル♪


台北市政府から英語能力の優等賞と日本語能力の特優賞を受賞し、 24時間英語や日本語の対応をしています。 225室の部屋にはバスタブや無料インターネットサービスを完備していますので、安心して泊まって頂けます。

楽天登場して以来、僅かな時間で、お客様より沢山のご応援や高い評価を頂き、誠にありがとうございます。 より多くのお客様にもっと豊富な商品とより良い料金で提供することを常に心がけております。 コスモスホテルは今後ともより良いサービスを提供できるよう努力してまいります。スタッフ一同、お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。


会社名:天成飯店股份有限公司
統一番号:03069208
旅館登録番号:1165



おすすめポイント

楽天トラベルブロンズアワード
2年連続受賞(2018年&2019年)
スタッフ一同笑顔でお待ちしています
 
台北駅隣接、交通便利で立地抜群!
 

おすすめポイントⅡ

バスタブ、
温水洗浄付トイレ付

部屋でゆっくりと休み、くつろぎながら、仕事や遊びの疲れを吹き飛ばしましょう!

24時間日本語、
英語対応可能

台北市政府から英語能力の優等賞と日本語能力の特優賞を受賞。日本語のできるスタッフ達より、お客様が台北で最高のご滞在を出来る様、最大限お手伝いさせて頂いております。

WiFi付
 

海外旅行必須なWiFiが無料使えて、とても便利!

ジム利用無料
 

利用時間:8時から22時まで。
ジムはホテル最上階に位置し、フィットネス機材、スチームバスやシャワー、着替えスペースが完備。台北の美しい夜景を見ながらおくつろぎいただけます。

客室のご紹介

スタンダード窓無し

ダブルサイズベッド

・部屋の広さ約10-15㎡
・ダブルベッド×1台
・バスタブ、温水洗浄付トイレ付
・ベッドサイズ 138 x 195cm
・WiFi利用無料

スーペリアダブルルーム

32インチの液晶テレビに高級寝具が備えられた暖かい色調の客室は静かな落ち着いた空間。ご自宅同様おくつろぎいただけるご旅行やビジネストリップでのご滞在となることでしょう。

・部屋の広さ約16-20㎡
・ダブルベッド×1台
・バスタブ、温水洗浄付トイレ付
・ベッドサイズ 138 x 195cm
・WiFi接続無料

スーペリアツインルーム

シングルベッド二台。高級ベッドマトとフランス羽毛布団は全館共通です。お仕事での出張やご旅行での疲れを取り体を癒やす静かな空間は、心地良い眠りを誘います。

・部屋の広さ約21-25㎡
・シングルベッド×2台
・バスタブ、温水洗浄付トイレ付
・WiFi接続無料

スーペリアフォースルーム

家族向きの客室にはダブルベッドが2台。広々とゆったりした空間でおくつろぎいただけます。ミニバーや冷蔵庫など様々な設備が完備。また、またご宿泊のお客様にはジムを無料でご利用いただけます。ご家族一緒の旅行で、全員でリラックスしたご滞在を。ご自宅でおくつろぎいただくのと同様に快適で気ままにお過ごしいただけることでしょう。

・部屋の広さ約21-25㎡
・ダブルベッド×2台
・ファミリーやお友達同士での宿泊にも最適
・バスタブ、温水洗浄付トイレ付
・WiFi接続無料

レストラン

朝食サラダバー

新鮮で栄養たっぷり野菜いっぱい!

朝食ビュッフェ

台湾の名物「ダンダン麺」もありますよ♪

中華料理も豊富!

おしゃれなお食事スペースジェイドでは、本格的な本場の味をご堪能いただけます。浙江料理、点心のほかにも様々なメニューを取り揃えております。

リリーレストラン

静かなエレガントなリリーレストランでは、朝食、サラダバーやスイーツ、アフタヌーンティーをご用意しております。シェフが腕をふるい西洋料理と多国籍料理を融合させた創作グルメをお楽しみください。エレガントでゴージャスな鏡とウッディーな内装。クラッシックな庭でのくつろぎの一時を家族やお友だちとの会食にぜひご利用ください。

車頭站古早味冰品

2019年オープン。地元の食材と昔ながらの製法にこだわり、スイーツとドリンクが楽しめる店。愛文と金煌、2種類のマンゴーの味が楽しめる「マンゴー雪花冰」は夏限定で、ぜひぜひお試しください!

六国ベーカリー

パン職人のシェフは決して冷凍のパン生地を使いません。日本風、西洋風、台湾風の様々なパンは、すべてその日に焼き上げます。いつでも焼きたてのパンが食べられるという感動の幸せ。挽きたてのコーヒーや焼きたてのパンのいい匂いに、一日の活力がみなぎります。

アクセス