楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

奈良ロイヤルホテル 食物アレルギー対応について

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。


【アレルギー対応について】
当ホテルでは食物アレルギーお持ちのお客様に、安全にお食事をお楽しみいただけるよう、
下記に記載の通り「食物アレルギー対応ポリシー」を定めております。


【ご留意事項】
弊ホテルの厨房は、日常の調理作業において、特定原材料である「えび・かに・くるみ・小麦・そば・卵・乳・落花生」などのアレルギー物質を含む食品や食材を扱っており、同一の調理機器・食用油を使用して調理を行っております。
調理器具類は十分に洗浄消毒を行っておりますが、厨房内の施設環境により微量のアレルギー物質が料理に混入する可能性がございます。
そのため、弊ホテルはアレルギー物質を完全に除去した料理を提供できない施設であることを通知申し上げます。
重度な食物アレルギーを持つお客様の場合、お客様の安全を最優先し、お客様がお召し上がりいただける市販のレトルトパウチ食品などをお客様自身が購入頂きお持込していただくことをお願いしております。


【ご利用方法】
■アレルギー対応のお食事つきましては、ご利用日の2日前までに食物アレルギーの詳細をお伝えください。

(当日のアレルギー対応は追加料金が発生する場合や対応をお断りする場合がございます。)



■ご予約時に備考欄にご記載いただくか、お電話にてアレルギー詳細をお伝えください。
 お客様へ電話にて確認のご連絡や別途調査表をお渡しすることもございますので予めご了承ください。

■夕食・朝食のビュッフェにおきましては、ご提供のお料理に含まれる特定原材料(8品目)の情報を店内にて表示いたしております。
 当日は店内の表示情報をもとに、お客様自身でご選択いただき、料理をお召し上がりいただけるよう準備いたしております。


厨房内の施設環境により食物アレルギーへの対応には限りがございます。ご提供が可能な範囲内において、料理のご用意をいたしておりますが、
以上について、ご了承の上、お客様ご自身で最終的なご判断をいただきますようお願い申し上げます。