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宿・航空券・ツアー予約

JR渋谷駅新南改札より徒歩4分 新宿まで12分・東京まで35分 ビジネス・テレワーク・レジャーに!

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基本情報

  • 住所
    〒150-0002東京都渋谷区渋谷3-29-17
  • TEL
    03-3409-0011
  • FAX
    03-3409-0023
  • 交通アクセス
    JR渋谷駅新南改札より徒歩4分! 東京メトロ・東急東横線・京王井の頭線より徒歩約10分
  • 駐車場
    有、一泊につき¥2,000円(税込・予約制)、全高・全幅制限有(フロントにお問い合わせ下さい)
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:29:00)
  • チェックアウト
    11:00
  • 総部屋数
    195室
  • 館内設備
    • 禁煙ルーム
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • クリーニングサービス
    • ファックス送信可
    • E-Mail送信可
    • マッサージサービス
    • モーニングコール
    • 宅配便
    • 駐車場あり
    • ・全室無線LAN(Wi-FI)完備/ベビーコット1台(無料予約制)ツインルームのみ可
    • ・ライブラリーコーナー、コインランドリー、製氷機、自販機(4階) ・ズボンプレッサー有り
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 衛星放送(無料)
    • 電話
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器
    • 個別空調
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • 洗顔ソープ
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトガウン
    • スリッパ

その他設備・サービス

  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • DC
    • NICOS
    • Master Card
    • Saison
    • AEON
    • View
    • 楽天カード
    銀聯カード
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • ご宿泊料金は完全前金とさせていただきます。
    • ご連絡なくご到着予定時間【チェックイン時刻】を過ぎる場合、キャンセル扱いとする場合がございます。
    • 各種割引は対象外となります。
    • 現在、渋谷駅は大規模な改修工事を行っております。期間中は工事音が発生する場合がございます。お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。
    • 10名様以上のキャンセルポリシーは 30日前から8日前まで宿泊プラン料金の10% 7日前から前日まで宿泊プラン料金の20% 当日は宿泊プラン料金の100% 不泊は宿泊プラン料金の100%
    • 東京都宿泊税条例で定める宿泊税について、2024年12月2日(月)以降のご宿泊に関しましては宿泊税が発生する場合、現地ホテルにて、宿泊税を徴収させていただきます。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
    前日        :宿泊料金の20% 
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • 貸出用車椅子
    • バリアフリー用トイレ
    • バリアフリールーム
    • 客室内に洋式トイレあり
    • 館内に車椅子利用可能なトイレあり
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • 【延長料金】 14時まで延長:1時間1,000円(税込)
    • 【15時前のチェックイン】 時間帯により追加料金を申し受けます。要予約
    • d払い/au pay/Pay Pay/楽天ペイ/J-Coin Payご利用いただけます。

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
  • エネルギー
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
  • 水資源
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している