楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航立川 東京 客室のご案内

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

客室TOP

― 客室のご案内 ―

シックな色使いで仕上げた客室は、全室シモンズ社製のマットレスを完備しております。良質な眠りをお届けするとともに、すべてのお部屋でWi-Fiに対応することで、ビジネス利用にも快適なホテルライフをお過ごしいただけます。

モデレートシングル

モデレートシングル

18㎡/ベッドサイズ160cm×203cm
パーソナルデスクや160㎝幅のベッド完備でコンパクトながらも快適な造りのお部屋です。ご出張などのビジネス利用や、受験でのご宿泊にもおすすめです。

モデレートダブル

モデレートダブル

19㎡/ベッドサイズ160cm×203cm
クイーンサイズ(160㎝幅)の広々ベッドで快適なホテルステイが叶います。カップルでのご利用や小さなお子様との添い寝利用もいただけます。

ハリウッドツイン

ハリウッドツイン

20㎡/ベッドサイズ100cm×203cm
ベッド2台が隣り合っているため、小さな添い寝のお子様を含めたご家族のご利用にも最適です。

モデレートツイン

モデレートツイン

28㎡/ベッドサイズ120cm×203cm
テーブルセットがあり、大人の方2名でのご利用がおすすめです。エキストラベッドを入れた3名利用も可能です。2023年に改修された清潔感あふれるバスルームも魅力。

デラックスツイン

デラックスツイン

39㎡/ベッドサイズ120cm×203cm
ソファーとテーブルセットのある広めのお部屋です。ハイダーベッドを入れた3名利用にも対応しており、ファミリーでのご宿泊にも最適です。バリアフリー対応のお部屋もございます。

スイート

スイート

57㎡/ベッドサイズ120cm×203cm
ビングとベッドルームの二間に分かれた最上ランクの広々としたお部屋です。ゆったりと過ごしたい大切な記念日などのご利用にもおすすめです。浴室とトイレもセパレート式となっております。

 

 

 

― 安らぎと安心のホテルステイを叶える設備とサービス ―

パーソナルデスクイメージ

パーソナルデスク全室完備

PCや新聞を広げても十分なスペースのパーソナルデスクを全室完備しております。ビジネス利用はもちろん、受験でのご宿泊でも快適にお過ごしいただけます。

添い寝イメージ

加湿空気清浄機を全室完備

シャープの加湿空気清浄機 プラズマクラスターを全室に設置。
乾燥が気になる季節でも快適にお過ごしいただけます。

パジャマ

セパレートタイプのパジャマ

お客様からのご要望を受けて、全室で上下セパレートタイプのパジャマを採用しております。
※ワンピースタイプもご希望に応じてお貸出しをいたします。

子供用アメニティイメージ

お子様用アメニティ

小さなお子様連れでのご宿泊も安心の、お子様サイズのパジャマやスリッパ、歯ブラシをご用意しております。

フロントスタッフイメージ

フロントスタッフ24時間常駐

フロントには24時間スタッフが常駐しております。ご滞在中のお困りごとやご要望など、お気軽にご相談ください。

お部屋にテイクアウトイメージ

客室用テイクアウトメニュー

客室でもレストランの味を楽しめる、ご宿泊者様専用のテイクアウトメニューをご用意しています。小さなお子様連れでのご宿泊や夜遅くのご到着でも安心です。

2019年04月末までのご宿泊に使えるお得な限定クーポンを先着でプレゼント致します!