ハッピーアワーのウェルカムドリンクと無料の朝食バイキングが大人気!

宿の注目ポイント

ビジネスホテル 駐車場あり ウェルカムドリンク コインランドリー 自動販売機
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:24:00)
  • チェックアウト
    10:00
  • 住所
    〒070-0034北海道旭川市4条通9丁目1704-18 地図を見る
  • TEL
    0166-27-9111
  • FAX
    0166-27-9100
  • 交通アクセス
    JR 旭川駅より徒歩にて約8分
  • 駐車場
    有り 800円(税込み/泊) 先着順 ※車種によっては金額変更有り

基本情報

  • 総部屋数
    102室
  • 館内設備
    • 多目的室
    • 禁煙ルーム
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • 卓球
    • クリーニングサービス
    • モーニングコール
    • 宅配便
    • 駐車場あり
    • 電源タップ客室に常備
    • ズボンプレッサーとバゲージラックは各エレベーター前に設置
    • 加湿器・アイロンなどは1階ロビーのサービスコーナー内にございます。
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 電話
    • モジュラージャック
    • インターネット接続(LAN形式)
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド(貸出)
    • アイロン(貸出)
    • CDプレイヤ-(貸出)
    • 加湿器(貸出)
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • 洗顔ソープ
    • タオル
    • バスタオル
    • スリッパ
    • 電子レンジ(一部・要予約)

その他設備・サービス

  • 特典
    • ウェルカムドリンクサービス
    • 無料朝食バイキング
  • 食事場所
    • [朝食] レストラン(バイキング)
  • ご利用可能なクレジットカード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • UC
    • DC
    • NICOS
    • UFJ Card
    • Master Card
    • Saison
    • AEON
    • JACCS
    • 楽天カード
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • 【宿泊税に関する重要なお知らせ】北海道および旭川市では、2026年4月1日より宿泊税が導入されます。2026年4月1日ご宿泊分より宿泊税を、別途ホテルにてお支払いをお願いいたします。
    • チェックインが24:00以降の場合は必ずご連絡ください。
    • お部屋おまかせプランは部屋指定・禁煙又は喫煙の指定が出来ませんので予めご了承願います。
    • 添寝のお子様は、未就学児無料、小学生は大人料金の60%でございます。また、1台のベッドに添寝できるお子様は1名様までです。ご利用の際は前日までにホテルへ連絡をお願いいたします。
    • 法定電気設備点検に伴う全館停電のお知らせ 令和7年12月5日(金) 深夜0:00~1:00 ※日付変更になる為4日宿泊が対象となります
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
    2日前 23:59 まで
    キャンセル料 無料
    前日 00:00 から
    キャンセル料 宿泊料金の20% 
    当日 00:00 から
    キャンセル料 宿泊料金の100%
    連絡なしのキャンセル、不泊
    キャンセル料 宿泊料金の100%
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • 客室内に洋式トイレあり
    • 館内に車椅子利用可能なトイレあり
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • なし

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • 使い捨ての食器・カトラリー類を提供していない
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
  • エネルギー
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
    • 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である
    • 電力会社を再生・自然エネルギーの電力構成で選んでいる
  • 水資源
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
  • 自然環境
    • 環境に配慮した洗剤、清掃用品を利用している
    • 地域ならではの食材の魅力を宿泊者に伝えている
  • 多様性
    • 誰でも使える多目的用トイレが複数ある