宿泊施設へお問い合わせ

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約


Style Sheet Sample




よくある質問

駐車場はありますか?
駐車場は下記をご確認ください。
有り 先着順

最終更新日:2023-09-19

アクセス情報を教えてください。
交通アクセスは下記をご確認ください。
JR 蒲郡駅よりお車にて約15分(シャトルバス有り)

最終更新日:2023-09-19

蒲郡駅からの送迎はありますか?
送迎は承っておりません。
無料シャトルバスが1時間に2本、毎時00分・30分に蒲郡駅を出発いたします。
シャトルバス詳細はラグーナテンボスHPでもご確認いただけます。

最終更新日:2024-06-11

チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン15:00〜24:00、チェックアウト10:00となっております。
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)

最終更新日:2023-09-19

宿泊特典の受け取り方法を教えてください。
【ラグナシア入園券】
チェックイン時間前・・・ラグナシアチケットブースにてお受け取り
チェックイン時間後・・・ホテルフロント横スタッフカウンターにてお受け取り
※引き続きラグナシアチケットブースでもお受け取りいただけます。

最終更新日:2024-06-11

未成年のみでも宿泊可能ですか?
18歳未満の方のみでご宿泊いただく場合は、親権者の同意書が必要です。(未成年者1人につき、1枚必要)
※15歳未満の方がご宿泊いただく場合は保護者の同行を条件とさせていただきます。 ご宿泊日の前日までにFAX・郵送・メールのいずれかの方法でご提出をお願いいたします。
■FAXの場合  0533-58-2075
■メールの場合 info-lagunatenbosch@hennnahotel.com
■郵送の場合  〒443-0014 愛知県蒲郡市海陽町1-4-1
(送料/通信料はお客様のご負担とさせていただきます。)

最終更新日:2024-06-11

バリアフリールームはありますか?
一般的に介助を必要とされる身障者のお客様向けのお部屋(バリアフリールーム)はデラックスツインルームに1部屋ご用意しております。

最終更新日:2024-06-11

    禁煙室はありますか?また、喫煙できる部屋はありますか?
    全館禁煙でございます。喫煙コーナーは館外に1ヶ所ございますが、屋外スペースとなります。
    客室(窓から立ち入れる場所も含む)・館内で喫煙された形跡が確認された場合は、客室クリーニング代及び客室損害賠償金を請求いたします。
    尚、請求額は発生時点での当該客室の販売価格に基づき、実際に販売が出来なかった日数分(上限10日分)とします。

    最終更新日:2024-06-11

    宿泊する人は24時間出入り自由ですか?
    基本的に出入りは自由ですが、00:00~06:00は、防犯上の理由でメインエントランスは施錠されます。
    お部屋のルームキーをタッチしていただくか、お持ちでないお客様はメインエントランス外のインターフォンでお知らせください。

    最終更新日:2024-06-11

    ロボットが対応するホテルですが、セキュリティ対策はどうなっていますか?
    セキュリティカメラで24時間確認しております。
    ホテルは夜間施錠されますので、外部の方がお入りいただけない仕組みとなっております。

    最終更新日:2024-06-11

    宿泊前後の荷物の発送・預かりはできますか?
    【ご自宅からホテルへの発送】
    可能です。
    ★送付先:〒443-0014 愛知県蒲郡市海陽町1-4-1
    ただし、お送りの際は以下をお守りください。
    ・必ず【元払い】でお願いいたします。元払い以外は一切受け取り不可となります。
    ・ご宿泊前日、宿泊当日指定でご送付ください。尚、伝票に必ず『予約者名』をカタカナ フルネームでご明記ください。
    ・お荷物1個につき700円を頂戴します。チェックインまたはチェックアウトの際にお支払いいただきます。

    【ホテルからご自宅への発送】
    着払いのみ承ります。
    ただし、取り扱いはヤマト運輸のみとなります。郵便は扱っておりません。

    【フロントでのお荷物のお預かり】
    原則、お預かりしておりません。館内のコインロッカーをご案内しております。
    ただし、ロッカーに入らない大きさの場合は、フロントにてお荷物1個につき700円でお預かりいたします。

    尚、上記の条件を満たした場合でも、生もの/危険物/異臭のするお荷物、または当館がそのように判断するお荷物、及び内容により当館でお断りするお荷物は、一切の対応をお断りいたします。

    最終更新日:2024-06-11

    レストランの営業時間を教えてください
    ご朝食は7時から10時まで、ご昼食は11時から15時30分まで、ご夕食は18時から22時までとなります。
    また、ラストオーダーは閉店1時間前となりますので、ご朝食は9時、ご昼食は14時30分、ご夕食は9時となります。

    最終更新日:2024-08-22

    ホテル内に大浴場はありますか?
    ございません。

    最終更新日:2024-06-11

    インターネットは利用できますか?
    フリーWi-Fiを客室、ロビー共にご利用いただけます。

    最終更新日:2024-06-11

    ランドリーサービスはありますか?
    1階の自動販売機コーナーにございます。
    ・洗濯~乾燥(標準)120分/600円
    ・洗濯~乾燥(少量)80分/500円
    ・洗濯のみ/35分/300円
    ・追加乾燥/30分/100円

    最終更新日:2024-06-11

    他の券種への変更はできますか?
    当日追加代金で変更可能です。

    最終更新日:2024-06-11

    飲み物・タバコの自動販売機はありますか?
    飲み物、お酒、お菓子等の自動販売機はございますが、たばこの自動販売機はございません。

    最終更新日:2024-08-22

    子供用のアメニティはありますか?
    添い寝の幼児のお子様にナイトガウン(丈82cm、肩幅47cm)・スリッパ・バスタオル・フェイスタオル
    をお部屋入れいたしております。
    ※0歳から2歳のお子様はお部屋入れがございません。
    ※小学生以上のお子様は大人と同等のアメニティをお部屋入れ致しております。
    また、1階フロントにございますアメニティステーションにて
    お子様用の歯ブラシ(いちご味の歯磨き粉付き)をご準備いたしております。

    最終更新日:2024-08-22

    ペットと泊まれますか?
    ドッグルームをご予約されている場合に限り、お泊りいただけます。お連れ頂けるペットは犬のみ(1部屋につき2頭まで)でございますので、ご注意ください。 尚、下記の書類を事前にご提出頂く事がご宿泊の条件となります。弊社受領後にご宿泊予約が確定となりますので、予めご了承ください。 直前でのご予約や、その他事前のご提出が難しい場合は、一度ホテルへご相談くださいませ。その他詳細・注意事項は、各プランをご参照ください。

    【ワンちゃん同伴のお客さまへのお願い】(必須)
    「狂犬病ワクチン接種証明書」、「混合ワクチン(2種以上)接種証明書」のコピーまたは画像を事前にご提出頂く事がご宿泊の条件となります。

    【 「狂犬病ワクチン接種証明書」「混合ワクチン(2種以上)接種証明書」ご提出方法 】
    メール・FAX・郵送にてお願いいたします。
    ・メール:info-lagunatenbosch@hennnahotel.com
    ・F A X:0533-58-2075
    ・郵 送:〒443-0014 愛知県蒲郡市海陽町1-4-1 変なホテルラグーナテンボス宛

    最終更新日:2024-06-11

    電話・メールにて予約はできますか?
    お電話でご予約の際は変なホテル予約センター(TEL.0570-097117)にて承っております。受付時間は9:00‐16:00でございます。
    お電話でご予約の際には、宿泊料とは別に手配手数料(1,100円/1室)を申し受けます。
    メールでのご予約は承っておりません。当ホームページの予約システムよりご予約くださいませ。

    最終更新日:2024-06-11

    電話・メールにて予約内容の変更、取り消しはできますか?
    恐れ入りますが、お電話・メールでのご予約内容の変更・取消は承っておりません。
    お手数ですが、ご予約いただきました予約サイトよりお手続きをお願いいたします。
    変なホテル予約センターにて電話予約をされたお客様のみ、お電話にて変更・取消しを承ります。

    最終更新日:2024-06-11

    キャンセル料はいつからかかりますか?
    14日前から発生いたします。取消し手数料として、14日前:10%、7日前:20%、前日:50%、当日ご連絡がない場合は、全額をご負担いただきます。
    但し、特別なプランに関しては、別途取消(キャンセル)手数料の定めがある場合は、プランの定めるものが適用されます。

    最終更新日:2024-06-11

    ホテルで使える決済方法を教えてください。
    現金、クレジットカード(JCB、Master、VISA、UFJニコス、AMEX、DINERS、トヨタファイナンス)、PayPayをご利用いただけます。但し、クレジットカードのサイン決済・PayPayは手動での対応のみとなります。ロボットでのご精算はできません。

    最終更新日:2024-06-11

    ホテルに忘れ物・落とし物をしてしまいました。
    フロントにて保管している可能性がございます。お問い合わせください。保管期限は2週間です。尚、飲食物は食品衛生上の問題により、原則当日中に破棄いたします。予めご了承ください。

    最終更新日:2024-06-11

    荷物を運ぶカートはありますか?
    カートではありませんが、台車を2台ご用意しております。

    最終更新日:2024-06-11

    人間のスタッフはいないのですか?宿泊中に体調が悪くなった場合は、ロボットが対応するのですか?
    ホテルスタッフは24時間、常駐しております。緊急の際にはホテルスタッフが対応いたします。

    最終更新日:2024-06-11