宿泊施設へお問い合わせ

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ファン イン 台北(瘋台北青旅)(FUN INN TAIPEI) 宿泊予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


写真① 写真② 写真③ 写真④

西門町周辺観光♪

西門紅樓

西門町のランドマークの一つ

紅樓は日本の建築家近藤十郎の設計により、1908年に建てられた建築物です。近年の数回に及ぶ改修工事により、現在の紅樓は新世代の芸術文化活動や発表の中心地となっています。偶にはライブなど様々なイベントが行われています。

西本願寺

日本に由来した歴史的な空間

日本統治時代に建設された西本願寺は火災で殆どの建物が焼失したが2005年に復元し始め、今は市定古跡に認定されています。和と台湾が融合して緑豊かな西本願寺広場で寛いでみませんか。

ストリートアート

個性的なストリート グラフィティが目を引く!

アメリカストリートカルチャーの欠かせない要素とするストリートアートは壁にも店のドアにもあります。範囲は武昌街の映画街から昆明街96巷のアメリカンストリート、台北市シネマパークまで幅広く、自由な雰囲気に満ちています。

西門町の有名グルメ

阿宗麺線

台湾で人気の屋台メニュー

西門町にある「阿宗麺線」は、大腸麺線の有名店中の有名店。鰹ダシの効いた、とろみとコクのあるピリ辛スープと、柔らかな麺線が独特の味わいを奏でます。一口食べれば止まらなくなる美味しさに、行列の出来る店として有名なのにも思わず納得、並んででも食べる価値はあります!

天天利美食坊

西門町の人気B級グルメ屋さん

半熟卵の乗った滷肉飯が凄くおいしい〜日本語メニューもあるので、日本の方にも人気だそうです。半熟卵の乗った滷肉飯(煮込み豚肉かけ飯)は1個35元だけで、コスパ最高です。そして、鶏蛋蚵仔煎(台湾風カキのオムレツ)や蘿蔔糕(大根もち)も人気な伝統的な台湾グルメですよ〜

牛店牛肉麵

台湾庶民料理の代表の一つ

ラーメンが日本の文化なら牛肉麺が台湾の文化です。なので、台湾に来たら、ぜひ一度は牛肉麺を味わってみてください。美味しさはもちろん、モダンの内装で清潔感あるのは牛店の特徴です。

西門町の有名デザート

成都楊桃冰

台湾人の懐かしのかき氷

成都楊桃冰は、スターフルーツかき氷を知らない台湾人はいないほど有名です!性別年齢別に味の好みは違うんのですが、この店のお客様が年齢層の幅が広いです。楊桃冰(スターフルーツかき氷)と鳳梨冰(パイナップルかき氷)がオススメです。普通のフルーツアイスと異なり、塩漬けした果物を冰に入れたかき氷です。

楊記花生玉米冰

有名台湾式かき氷

西門町で有名な老舗の一つで、地元の人に大人気!シンプルで伝統的な台湾式カキ氷★お店の人気メニューはピーナッツとコーンを加えた独創的なかき氷〜お店では毎日全てのトッピングを手作りしていてます。台湾の真夏の暑い中、楊記花生玉米冰へ来れば夏の暑さも吹き飛びます〜♪

雪王冰淇淋

アイスクリーム老舗

1947年の創業以来今日までに雪王冰淇淋は73種類のアイスクリームを開発し、しょっぱい味、お酒な味、茶味などいっぱいあり、どれを食べても新鮮な驚きがあります。

西門町のカフェ、サンドイッチ、バー

蜂大咖啡

カフェの老舗

創業60年以上のおしゃれな人気老舗、コーヒーの味も雰囲気もいいので、常に長蛇の列です。クッキーなら合桃酥(胡桃クッキー)がオススメ!

山文治

炭焼きサンドイッチの隠れ店

山文治の炭焼きサンドイッチはいろんなスタイルに進化し料金も45元から85元までです。一番人気なのは經典辣肉蛋文治(チリソース豚ロースエッグ味)(左)と奶油水果文治(生クリームフルーツ味)(右)!

SOL bistro 料理小酒館

お洒落な雰囲気が漂う ダイニングバー

紅樓でショッピングが終わったら、隣にある「SOL bistro 料理小酒館」に寄りましょう。食事のラストオーダーは夜11時までなので、何かつまみながらお酒を飲んでゆっくり過ごしてみてはいかがでしょうか!

西門町お土産・お買物♪

美華泰流行生活館

種類豊富の大型ドラッグストア!

化粧品から食品、生活用品まで幅広く扱っている3階建ての大型ドラッグストアです。営業時間10:30〜22:30です。

美華泰流行生活館

種類豊富の大型ドラッグストア!

化粧品から食品、生活用品まで幅広く扱っている3階建ての大型ドラッグストアです。営業時間10:30〜22:30です。

西門町お土産・お買物♪

家樂福

24時間営業の大型スーパー カルフール!

品ぞろいが豊富のはもちろん、 何よりも営業時間が24時間なので、大変便利です!

家樂福

24時間営業の大型スーパー カルフール!

品ぞろいが豊富のはもちろん、 何よりも営業時間が24時間なので、大変便利です!