楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

秋葉原駅も徒歩圏内。ロボットによる非対面チェックイン&一部客室にLGスタイラー設置等感染対策実施

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒111-0053東京都台東区浅草橋1-10-5
  • TEL
    050-5894-3780
  • FAX
    03-5687-0607
  • 交通アクセス
    JR総武線/都営浅草線 浅草橋駅 徒歩1分!浅草・上野は10分圏内、新宿までは15分とアクセス抜群♪
  • 駐車場
    コインパーキング200円/15分 (先着4台) 宿泊のお客様(15時〜翌11時)3,000円で利用可
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:24:00)
  • チェックアウト
    11:00
  • 総部屋数
    145室
  • 館内設備
    • レストラン
    • 禁煙ルーム
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • 駐車場あり
    • 駅から徒歩5分以内
    • ※電子レンジは2階フロント共用部に設置しております。
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 電話
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(一部)
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器(貸出)
    • 個別空調
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • リンス
    • コンディショナー
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • ブラシ
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトガウン
    • スリッパ
    • 金庫

その他設備・サービス

  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン
    • レストラン(バイキング)
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • Master Card
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • チェックイン時間の変更は、当日24時までにお越しいただければ、 事前のご連絡は不要です。お気をつけてお越しください。
    • お部屋を複数ご予約する場合は、ご予約する室数分の代表者様のお名前が必要です。
    • 【お子様の添い寝について】
    • 未就学児のお子様添い寝につきましては、ベッド1台につき1名までとなります。(ソファベッドは添い寝添い寝対象外)
    • ご不明点あればお問い合わせをお願い致します。
    • 2022年04月05日以降のご予約につきましては、現地にて別途宿泊税を申し受けます。 宿泊費10,000円以上15,000円未満 100円 / 宿泊費15,000円以上 200円 ※1人1泊あたり
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
    前日        :宿泊料金の20% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • 貸出用車椅子
    • バリアフリー用トイレ
    • 車椅子利用者用客室あり
    • 客室内に洋式トイレあり
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • なし

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
  • エネルギー
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
    • 全てのトイレが節水型である
    • 部屋のシャワー及び浴場の設備が節水型である
  • 自然環境
    • 野生生物の生態系に悪影響を与える行動(採集、捕獲、繁殖、餌付け、展示等)をしていない
    • ハラルメニューを提供している
  • 地域貢献
    • 地域の活動(ゴミ拾いや清掃、お祭りやイベント等)に参加している