- チェックイン、チェックアウトは何時ですか?
- チェックインは15:00、チェックアウトは翌朝10:00でございます。
- チェックアウト時間の延長はできますか?
- 最大13:00までご延長が可能で、1時間1,000円(税込み)のご料金がかかります。
状況によってはご希望に添えない場合もございますので、ご了承ください。
また、ご予約のプランによって規定が異なる場合がございますので、ご注意ください。
- 予約の変更、キャンセルはできますか?
- ご予約の変更、取り消しは予約システムよりお手続きができます。
予定のチェックイン時刻をすぎるようでしたら、お電話ください。
ご連絡がない場合は、キャンセル扱いとさせていただくこともございます。
- 宿泊料金の支払いはいつですか?
- 宿泊料金は、前払い制となっております。チェックイン時にお支払いください。
- クレジットカードは使えますか?
- VISA、JCB、DC、UC、UFJ CARD、NICOS、Master Card、American Express、Diner's Club、銀聯カードがご利用いただけます。
- 電子マネーは使えますか?
- 申し訳ございませんが、ご利用いただけません。
- キャンセル料はいつから発生しますか?
- ご宿泊日の3日前よりキャンセル料がかかります。詳しくはホテルにお問い合わせください。
また、ご予約のプランによって規定が異なる場合がございますので、ご注意ください。
- 最寄駅はどこですか?
- 当ホテルは地下鉄中央線、四つ橋線、御堂筋線「本町駅」が最寄り駅となります。
- 朝食の営業時間を教えてください。
- 朝7:00〜10:00まで、最終入場は9:30でございます。
- 朝食を当日追加することはできますか?
- できます。当日朝9:30まで受け付けております。
【当日料金(税込)】800円
- 事前にホテルまで荷物を送ることはできますか?
- お預かりさせていただきます。お荷物をホテル住所までお送りください。
必ずチェックイン日とご宿泊者名(フルネーム)のご記入をお願いいたします。
尚、着払いはお受け取り致し兼ねますのであらかじめご了承ください。
また、チェックイン日前日から当日に到着したお荷物のみのお預かりでございます。
ご理解の程、何卒よろしくお願い申し上げます。
- ホテルから荷物を送ることはできますか?
- 着払いのみ承っております。フロントにお申し付けください。
大きさやお荷物の状態によっては、お取り扱いができない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
- フロントは24時間対応ですか?
- 24時間対応しております。
入退館されるお客様は、ルームキーをお持ちのうえ、お出かけください。但し、紛失された場合は1,000円(税込み)をご請求させていただきますので、お取り扱いには十分ご注意ください。
- 大浴場はありますか?
- 申し訳ございませんが、当ホテルに大浴場はございません。
- 子供の添い寝はできますか?子供料金はありますか?
- 未就学のお客様の添い寝は無料です。小学生以上のお客様は大人と同額のご宿泊代金となります。
添い寝のお子様はご朝食を無料でお召し上がりいただけます。添い寝のお子様分のタオル類、アメニティ類のご用意はございません。
- 子供用のアメニティはありますか?
- 申し訳ございませんが、ご用意はございません。
- アメニティは何がありますか?
- バスタオル、フェイスタオル、ウォッシャブルタオル、部屋着、歯ブラシセット、カミソリ、ヘヤブラシ、ヘヤゴム、コットン、綿棒、シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、フェイス&ハンドソープをご用意しております。
また、加湿器付空気清浄機、ヘアドライヤー、電子ケトルもご用意しております。
- Wi-Fiはありますか?
- 全館、全室で無料でご利用いただけます。また、客室内では有線LAN(備え付け有)もご利用いただけます。
- 自由に使えるパソコンはありますか?
- 申し訳ございません。レンタルパソコンのご用意はございません。
- 製氷機はありますか?
- 1階に設置しております。
- 館内に自動販売機はありますか?
- 1階に設置しております。
- タクシーは呼べますか?
- 手配可能です。フロントにお申し付けください。
- コピーやFAXのサービスはありますか?
- フロントにて承っております。お気軽にご相談ください。
【コピー】白黒1枚10円 カラー1枚50円
【FAX】5枚まで100円 以降1枚ごとに20円追加