宿泊施設へお問い合わせ

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約


index






 
▲3/4 20時〜楽天スーパーSALEをさらにお得に!キャンペーンはこちら!▲






【Cafe Restaurant Lavender料金改定のお知らせ】


いつもアーバンホテル京都四条プレミアムカフェレストランラベンダーをご利用いただき誠にありがとうございます。
2024年4月1日(月)より、ランチビュッフェの料金を下記の通り改定いたします。


《改定前》
大人  ¥2,200(税込)
5~9歳 ¥1,100(税込)
0~4歳 無料

《改定後》
大人  ¥2,500(税込)
5~9歳 ¥1,250(税込)
0~4歳 無料


何卒ご理解いただくとともに、今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。








よくある質問

駐車場はありますか?
駐車場は下記をご確認ください。
有り¥1,650/泊※電話予約制(軽・コンパクトカーに限る)※/周辺に多数のコインパーキングあり。

最終更新日:2024-01-19

アクセス情報を教えてください。
交通アクセスは下記をご確認ください。
■市バス【四条堀川】すぐ■阪急京都線【大宮駅】3番出口より徒歩約5分■地下鉄烏丸線【四条駅】26番出口より徒歩約10分

最終更新日:2024-07-20

チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン15:00〜29:00、チェックアウト11:00となっております。
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)

最終更新日:2024-07-20

喫煙出来る客室はありますか?
大変申し訳ございませんが、当ホテルは全室禁煙室となっております。1階に喫煙コーナーを設けております

最終更新日:2022-12-08

ペットと宿泊できますか?
大変申し訳ございませんが、お断り致しております。

最終更新日:2022-12-08

チェックインが遅れる場合は連絡が必要ですか?
チェックインが深夜0時を過ぎる際はホテルへ直接ご連絡をお願いいたします。
当館は24時間フロントスタッフのご対応が可能でございますのでご安心してご来館ください。
ご連絡なくお越しになられなかった際は、予約を取り消しさせて頂き、取消料を請求させて頂く場合がございます。

最終更新日:2023-10-24

ルームサービスはありますか?
申し訳ございません、当館ではルームサービスのご用意はございません。

最終更新日:2023-10-24

    延長は出来ますか?
    チェックイン・チェックアウト共に1時間単位で承ります。1時間につき2200円の追加料金を頂戴しております。

    最終更新日:2023-10-24

    ウェルカムドリンクはありますか?
    はい、ございます。1Fのフロント前にコーヒー、お茶と紅茶のティーパック、デトックスウォーター、お湯をご用意しております。お飲み物はお部屋にお持ち上り頂けます。
    コーヒーとデトックスウォーターは深夜0時に撤去させて頂いております。

    最終更新日:2023-10-24

    大浴場は何時まで営業してますか?
    午後14時から午前1時、午前5時から午前9時までの2回営業を行っております。
    チェックアウト後もおひとり様550円にてご利用頂けます。タオルの貸出も行っております。

    最終更新日:2023-10-24

    子どもと添い寝出来ますか?
    ベッド1台につき12歳までのお子様1名様まで添い寝頂けます。
    お子様用のアメニティや寝具のご用意はございませんのでご持参下さいませ。

    最終更新日:2022-12-08

    ベビーベッドやベッドガードの貸出はありますか?
    申し訳ございません。ベビーベッド、ベッドガードのご用意はございません。

    最終更新日:2022-12-08

    朝食付きプランを予約した場合、子どもの朝食は付いてますか?
    恐れ入りますが、添寝のお子様のご朝食はご宿泊プランに含まれておりません。ご朝食をご希望の場合は、お手数ですがフロントにて朝食券のご購入をお願い申し上げます。0~4歳は無料、5~9歳は1100円、10歳以上は2200円となります。

    最終更新日:2024-01-07

    宿泊予約のキャンセル待ちは出来ますか?
    大変申し訳ございませんが承っておりません。

    最終更新日:2022-12-08

    荷物は預かってもらえますか?
    チェックイン前・チェックアウト後もフロントにてお荷物をお預かり致します。
    お気軽にお申し付け下さい。
    ※冷凍や冷蔵のお荷物は、場合によってお預かり出来かねる事がございますので、
    予めご了承ください。

    最終更新日:2022-12-08

    ホテルから宅配便を発送できますか?
    はい、承っております。
    クロネコヤマトとゆうパックの取扱いがございます。

    最終更新日:2022-12-08

    宅配便の受け取りは出来ますか?
    はい、承っております。
    伝票に必ずご宿泊者様のお名前(フルネーム)、チェックイン日をご記入下さい。
    ※着払いのお荷物は事前に送料をホテルにお預け下さい。

    最終更新日:2022-12-08