楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

札幌駅北口から徒歩3分!大浴場、湯上りラウンジ、フィットネスルームなど館内施設も充実

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒060-0808北海道札幌市北区北8条西4丁目-11-1
  • TEL
    011-205-8111
  • FAX
    011-758-8300
  • 交通アクセス
    JR札幌駅北口より徒歩にて約3分
  • 駐車場
    2,000円(税込,1泊1台)※事前予約不可・満車時近隣パーキング案内(提携無し)※二輪車不可
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:24:00)
  • チェックアウト
    11:00
  • 総部屋数
    337室
  • 館内設備
    • ラウンジ
    • 大浴場
    • 湯上がりサロン
    • 禁煙ルーム
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • フィットネスクラブ
    • ファックス送信可
    • E-Mail送信可
    • モーニングコール
    • 宅配便
    • 駐車場あり
    • 駅から徒歩5分以内
    • 【宿泊者専用大浴場】 5:00〜10:00 15:00〜25:00(いずれも30分前までに入場)
    • 【宿泊者専用ラウンジ】15:00〜23:00
    • 【フィットネスルーム】(無料) 5:00〜23:00 ※ご利用は16歳以上に限らせていただきます
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 衛星放送
    • 衛星放送(無料)
    • 電話
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド(貸出)
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器(貸出)
    • 個別空調
    • ヘルスメーター
    • 洗浄機付トイレ
    • ベビーベッド
    • 石鹸(液体)
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • 洗顔ソープ
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • ブラシ
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトウェア
    • スリッパ
    • パジャマ
    • 金庫

その他設備・サービス

  • 特典
    • お部屋で緑茶サービス
    • トレーニングルーム御利用無料
  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン
    • レストラン(バイキング)
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • Master Card
    • Discover
    • 楽天カード
    • 利用可
    その他取扱いクレジットカード:銀聯カード
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • 旅行代理店様およびランドオペレーター様などの再販・転売を目的とした予約はお受けできません。
    • 連泊中のお客様のお部屋のお掃除は9:00~13:00にて承ります。
    • 京王プレリアホテル札幌では、下記の日程にて「立体駐車場の設備メンテナンス」を予定しております。
    • これに伴い、点検期間中はお車の入出庫が一切できなくなります。
    • 大変ご不便をお掛けすることとなりますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
    • 【点検日時】 2025年3月3日(月)12:00 ~ 翌3月4日(火)15:00
    • ※状況により、内容は変更になる場合がございます。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
    前日        :宿泊料金の80% 
    2日前から     :宿泊料金の50% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • 貸出用車椅子
    • バリアフリールーム
    • 車椅子利用者用客室あり
    • 客室内に洋式トイレあり
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • 【ロビーラウンジ】1階 15:00〜23:00
    • 【コインランドリー】 有料、24時間利用可能

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 食品廃棄を減らすためのルールや方針を設定している
    • 使い捨ての食器・カトラリー類を提供していない
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
  • エネルギー
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
    • 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
    • 全てのトイレが節水型である
    • 部屋のシャワー及び浴場の設備が節水型である
  • 自然環境
    • 野生生物の生態系に悪影響を与える行動(採集、捕獲、繁殖、餌付け、展示等)をしていない
    • 敷地内に庭や屋上庭園を作るなど、緑化を推進している
    • 環境に配慮した洗剤、清掃用品を利用している
    • 提供する食材の50%以上が地域産である
    • 地域ならではの食材の魅力を宿泊者に伝えている
    • 地域の郷土料理を提供している
  • 多様性
    • アクセシビリティ(施設及びサービス等の利用の容易さ)を考慮している