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横浜初進出!全室46階以上のハイフロア客室。美しい横浜の街並みや海が一望できるレジデンスホテルです。

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基本情報

  • 住所
    〒231-0003神奈川県横浜市中区北仲通5-57-2
  • TEL
    045-211-6111
  • FAX
    045-211-6110
  • 交通アクセス
    横浜高速鉄道みなとみらい線「馬車道」駅、【2a】出口直結徒歩1分/JR線「桜木町」駅東口より徒歩8分
  • 駐車場
    横浜北仲ノット駐車場(機械式)1泊あたり3,000円(午後3時〜午前11時まで/時間外別途有料)
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:24:00)
  • チェックアウト
    11:00
  • 総部屋数
    175室
  • 館内設備
    • レストラン
    • ラウンジ
    • 禁煙ルーム
    • コンビニエンスストア
    • スポーツジム
    • コネクティングルーム(一部・要予約)
    • クリーニングサービス
    • ルームサービス
    • モーニングコール
    • 駐車場あり
    • 駅から徒歩5分以内
    • 全てのお部屋に電子レンジあり
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 衛星放送(無料)
    • 電話
    • モジュラージャック
    • インターネット接続(LAN形式)
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • ティーサーバー
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド
    • アイロン
    • 加湿器
    • ヘルスメーター
    • 洗浄機付トイレ
    • 石鹸(固形)
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • リンス
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • シャワーキャップ
    • くし
    • ブラシ
    • タオル
    • バスタオル
    • バスローブ
    • スリッパ
    • パジャマ
    • 金庫

その他設備・サービス

  • 特典
    • トレーニングルーム御利用無料
  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • DC
    • NICOS
    • Master Card
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
    前日 15時から  :宿泊料金の100%
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • 貸出用車椅子
    • バリアフリー用トイレ
    • バリアフリールーム
    • 車椅子利用者用客室あり
    • 客室内に洋式トイレあり
    • 客室内トイレに手すりあり
    • 館内に車椅子利用可能なトイレあり
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • 料金:1泊あたり3,000円(チェックイン〜チェックアウト時刻まで/時間外・別途有料)
    • お車でご来館のお客様はビル併設(KITANAKA BRICK&WHITE)の駐車場をご利用ください。
    • 駐車場は先着順となり、屋内の駐車場が満車になった場合は、近隣の有料駐車場をご案内させていただきます。

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • 使い捨ての食器・カトラリー類を提供していない
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
  • エネルギー
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
    • 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
    • 全てのトイレが節水型である
  • 自然環境
    • 野生生物の生態系に悪影響を与える行動(採集、捕獲、繁殖、餌付け、展示等)をしていない
  • 伝統/歴史
    • 施設の一部が文化遺産や有形文化財に指定、もしくは登録されている
  • 多様性
    • アクセシビリティ(施設及びサービス等の利用の容易さ)を考慮している
    • 赤ちゃん連れの宿泊客が泊まりやすい設備がある
    • 誰でも使える多目的用トイレが複数ある
  • 地域貢献
    • 地域の活動(ゴミ拾いや清掃、お祭りやイベント等)に参加している
  • その他の取り組み
    • Zero Waste Day実施~社内のゴミを極限まで減らす取り組みを月1回(毎月第1月曜日)実施中